 


ジダーーーン 

そういえば、みなさん再放送みます?


決勝を見た人もしくは見る人はこれをどぞ・・・



ジダーーーーーーン




続きを読む

闇7ポーカー 

大航海ポーカーは熱くならないから面白くない!!!

というわけで、

「大航海面子でハンゲの7ポーカーをやろうの会」

が発足されました。

闇麻雀のポーカー版です。


ルール

・ハンゲの7ポーカー
・練習ルーム(何度でも100万円ではじめられるため)
・ハンゲ1円=大航海1D
・誰かがハコるまでが一試合
・千円単位以下は切り捨て
・四人以下の場合、1回ハーフ縛りあり
・誤差は一番負けてる人へ+する




醍醐味
普段は5千~5万くらいまでしか動かないが、
ヒートアップすると一回で50万動く場合も・・・
最大100万以上が動くので1回ではこることもしばしばw
そのため、ブラフがかなり有効。
よく降り勝ちが見られる。
が・・使いすぎて破滅するパターンも・・・


そんなバカ達の試合

参加者

エヴァ 五十鈴 フマ 舞 まろ


興味ない方は飛ばしてください。
続きを読む

ニュース速報です 

あおじーさんがなんかやってたのでやってみた。

日刊あなた。



     まろん新聞         7/8土



まろん発、アルマジロの新たな使い道

最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。
彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、
アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが、
格好いいとされている。
この流行の仕掛け人まろんは、
「こうなることは最初から分かっていた」と述べた。
なぜアルマジロなのかについては、
鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。
しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、
鍵が唾液でベタベタするなどといった、不便な点もあると述べた。
また、騒音に驚いて、くるくると丸まってしまうこともあるという。
このようなことも、まろんに言わせると「むしろ転がせるので良い」ということ。



「アルマジロかわいいよアルマジロ。
     近々大航海に実装予定。」





初のまろん狩りが行われる

先月、国会で総理らによって強行採決された「まろん禁止法」
に基づいて、このほど始めて全国でまろん狩りが行われた模様である。

ご存知のとおり、最近ではまろんが静かなブームになっており、
まろんを趣味とするものが町中にあふれてしまって、
治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、
すべてまろんに持ち出される始末で、
さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、まろんを捕まえるのは、これまた引退したまろんであるから、本末転倒なのである。
うまい具合に国家公務員になったまろんが、
こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したまろん塾や、
まろん修行場も一斉捜索を受けており、
全国組織にまで拡大した各まろんの里では、ショックを隠し切れない。

先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)まろんの里」の代表は、
「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。
(生首らぁ~記者)




「まろん修行場!ただいま無料体験おkpk」
ただいまの生徒「かぬへる」






まろん余裕の金!

またまた日本に金メダル!
下馬評ではイマイチの評価だったまろんであるが、
三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。
明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のまろんであるが、
この調子で金メダルをとってくれることであろう。
しかし、ここにきて問題発生である。
シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのである。
関係者によると、着替えている時間は取れないとのこと。
だか、まろんなら水着で柔道でも、金メダル確実だろう。



「まろんブームの影響」
まろん愛好家第一人者「あおじー氏」

























モスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自己紹介 

少し前にルカママのところからバトン回ってきてるなーと
思って軽く放置忙しくてそのままにしてたところ、
吸血鬼のエヴァンジェリン・アタナシア・エカテリーナ・マクダウェルからも同じバトンがががwww


ぇぇ、親子ですね。ルカママとまったく同じ状況になったので。
書いてみました。。。。

冒頭がパクリだって?|(llllll´3`llllll)|キコエナイ


エヴァの自己紹介で・・・やられましたたたw


心で祈りながら引き金を引く、それ以上の資格はいらないらしいです。

メンチアブナス。

使いたかったなぁwww

こちらこそ、遊んでもらえて楽しいです(*ノノ)
ありがと!
飽きっぽくないよ?w
1~2ヶ月はやって飽きるw
GWはエヴァが飽きたんでしょ(*ノノ)


一番感動したのは。

>美紅ちゃん
字は益徳。モジモジで部活で(pq)な人。



益徳きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさに、脳筋!!!!!!!
ぴったりです、カンペキですwwww




では、自己紹介やっていきます。
続きを読む

ごっつ窓 

さいきんネタを扱ってなかったのでwww

ごっつの車窓から



すごいボケを求められてますねwwww
すごいですww
懐かしい方は懐かしいのでは?w

おもしろいので是非www

シークレットバトン 

そういや、急がしくて普通にヌルーしてましたが・・・

バトン

二つ回ってきてるんですよね・・・・w

しかも、シークレットって普通答えるかどうかきいてから、問題みせられるはずなのに・・・

管理人だけに見えるようにシノンさんから投げられてるしwwwwww


最近扱われ方が、エログ書いてる

かぬへるさん 

に似てきたとおもいますwww

おkwwwwwwwwwwwwwwwww^^;;;;;;


んまぁ、答えようとおもいますw
続きを読む

ミラクルマン 

相変わらず、猿様がすごいのを見つけてきます。



ダウンタウンの結構貴重な映像だとおもいますw



懐かしい人はすごい懐かしいのでわ??


昔のダウンタウン松本さんがやっていたヒーローネタですw

初めての方もどぞw

ミラクルマン!

プルシェンコ 

トリノ金メダル( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━


ロシアフィギュアスケート 

プルシェンコ ←クリックplz


プルシェンコいいよプルシェンコ。

1日1回プルシェンコ。






トリノ金メダルを取られた方の
生い立ちなど↓
続きを読む

大航海コロッケ? 

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


今日にかぎってフレがほとんどINしてなかったり・・・w

だれも居ないのでサブのイベントを進めながら
ブログをまったり((φ(~∇~*)カキカキ


やっと念願の東地中海の地図が手に入りました。
これで冒険についてけます!(ぇ



サブのLvは

冒険Lv12 交易Lv30 戦闘Lv3 

宝石の力はすごいですね~。
メインでセイロン往復して、サブに落とさせてたんですがw

あっというまにLv30・・副官もLV10になりましたw
このまま、交易Lv40 副官LV20を目指したいんだけど・・
 
宝石たいへんorz

噂では、近距離交易のほうがいい!って話しなんですが・・
準備がアリエナス><

スキルといいアイテムといい・・
一朝一夕では身につけられないものばかり・・・


とりあえず、サブに大量資金投資で社交をあげようと思います@@

この前かぬへるさんとお話していたときにコロッケの話しがでたので・・・

コロッケとわっ(`□´)クワッ!


コロッケの作り方は続きに。
続きを読む

不覚にも笑った2 

また不覚にも笑ってしまったやつを拾ってきましたw


商品のクレームをつけにきた

商品のクレームをつけにお客さんが
「責任者を出せ!」
と、えらい剣幕で店に入ってきた。
彼は店長(若干頭が薄い)が出てきたのを見つけて
「てめえ、ハゲとる場合じゃねえぞ!」
と言った。
笑っとる場合じゃなかったが、店員一同、笑いを抑えられなかった。


カワイソウニww
続きを読む
