スポンサーサイト 


予告 

第二段(´・ω・`)

中也さんはシャウトされたのは全部メモして、リアルで実際にするそうです。
みなさま外道中也にお気をつけを(o´・ω・)´-ω-)ペコリ




真相はエデンさんとひなひなさんに聞いてください(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
中也さんはたぶんとてもよい方です(ぇ

スポンサーサイト

コメント

大爆笑だYO
最高な外道ができたよね・・・
もうちゅうやんわ
外道の道まっしぐらぐらに~!!

中也さんのメモ帳はマロンのことでいっぱいだろうなぁww

素敵なお礼ありがとうww
でも、私が男で中也さんが女の子って・・・・ばらしちゃったらダメじゃない!!もう^^お婿にいけない~~ぃT~T

つーか、外道というキャラがついてしまったのは仕方がないとはいえ、チミたちにだけは「外道」言われたく無いぞ。僕よりよっぽど外道だわい。

って、せっかく「男」ってことでなんとか治めたのに、また再燃したら大変なことに!

そーだそーだ。
また混乱しちゃう人が出ちゃうよう。

……私ですorz

ネコ語バトンまわしてみたにゃ^^;
また余裕が出てきたら、ブログ再開の第2弾にでもして欲しいにゃ~

がおー (´・ω・`)b

外道もり!

第二段がんばる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/96-5985f149

