スポンサーサイト 


あれ・・起きたら?! 

最近全然更新してなかったので・・・・

更新しろっていっぱい言われた(*´д`*)ハァハァハァ


最初はリハリビ程度に!!

たまってるバトンもゆっくりこないしていきますw



昨日銀河旅行行きました。

暴れすぎてなにやったか覚えてません!


気がついたら、名前がオレンジでした。


(°Д°)あらやだ

銀河旅行に関しては参加した人がいっぱい書きそう!

私も今度こそ書きたいと思いますw

なにやったかあんまり覚えてないんですけどね・・・

只今、色ぬき&浮きです。


( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
スポンサーサイト

コメント

足跡ぺたぺた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ プログ巡回中(。・x・)ゝ

旅行おつかれさまでしたー!

超happyでまだクラクラしてます(´艸`o)゚.+:

もちろんマディラでもカナリアでも楽しかったですよーw
☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

はよ漂白しなされ

昨日だか海域検索でまろさん出てきてびっくりしたよ~(^-^;)
銀河系旅行恐るべし・・(; ̄- ̄)...
  • [2006/08/28 11:17]
  • URL |
  • ララ=クロフト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

海竜付けてブルーラインの外に浮いてくれw
その先どぉーなるかは、神のみぞ知るw

海賊復帰おめ~

自業自得wwwwwwwww

誰襲って色ついたんだい?
怒らないから先生に教えて頂戴な

ψ(`▽′)ψケケケ

pさん>
誰だろww足跡ありっちょ!

アナさん>
おつかれさまーーw
ハイテンションでしたねwww
また機会あればいきましょー

ホーンさん>
とっくに白いですwww



ララさん>
うはwwwwwwwwwwwwwwww
見つかってましたかwwwwwwwwwwww
見つからないようにこっそり海盆いったのにww


たけぽん>
あおじーさんがきっとやってくれるwwwwww
ドMあおじー(*´д`*)ハァハァハァ


ジル>
復帰してないからwwwwwwww


かぬへる>
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwwwwww
陰謀を感じたんだけどwwwwwwwwwwww




ホーンさん>
きっと誰かのブログで語られるとおもわれwwwwwwwwwwww
コレだけはいえる。は め ら れ た。

まろ姉は色つきの方が似合うのですっ(ぉーぃw

ザイサンとこ家のブログにリンクしてもい~い~?(*ェ*)

コウシンマダカナァ・・・(・ω・` )っ/凵⌒☆チン

今年はお世話になりました~~
来年も宜しくです~~
よいお年を~~
(*^-')/~☆ マタネ~

さて・・・半年ぶりのコメント返信wwww


あーしゃー>
そうこのころ色ついてたんだよねwww

顔文字>いや名前でいこーよwwww
おkkkwリンクおkですwww
いまさらですがwwww
また遊びにいくねw

ブロアーさん>
やっと更新しました・・・更新のお知らせしますね (´・ω・`)b
楽しみにまってもらってありがとですw


るるさん>
うわーwあけましておめでとう!!!
ってコメントでありがとうwww

またよろしくね (´・ω・`)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/94-50c81f8c

