スポンサーサイト 


癌ホーRO 

癌がやってくれました・・・・。

我々が入手したプレスリリースに表記はないが,同社に問い合わせてみたところ,「2003年12月に入社した社員で,2005年10月から2006年3月24日にかけて,およそ6910億Zenyを作り出していました」とのこと。その6910億という数字については,「該当社員の行動ログをすべて洗い出して計算しました」とのことなので,ほぼ正しい数字だと考えてもよいだろう。
 しかしそうなると「自己申告の売却益は約1400万」という言葉に疑問が残る。仮にゲーム内通貨Zenyの1M買い取り相場を100円と換算すると,6910億Zenyと1400万円という数値はまったく合わない。自己申告の額が虚偽であるか,あるいはなにかまだ明るみに出ていないことがあると考えてもよいだろう。それにしても,共同通信の記事によれば「ゲーム内の不正を取り締まる担当」とのことで(警察関係からのソースかと思われる),これは明確に,GMかそれに類する職種であることを示唆している。文字通り,「GMが不正にゲーム内通貨を生産してRMT業者に売却」していたわけだ。




ガンホー社員のROのGMが・・・・

不正アクセスでRMT!!!!


お金作り放題・・・ザックザク。


モウダメダネ( ´ー`)...

ガンホーのゲーム全部やばいんじゃない?@@


4亀の記事


BOTNEWS

B氏に教えてもらったHP.
普通の方は見ないほうがいいです。
この記事を読んでテンション下がったり、気分悪くなるかもしれませんので。
内容は
「オンラインゲームの闇」記事です。
興味をもった方だけクリックしてください。
スポンサーサイト

コメント

世界は……腐っている!
がんほーは昔からだめだったけど他のニダ系はどうかねぃ。
どこも同じような内情の気がする……。
国産かメリケン産がいいってことね。
韓国製はだいたい私の好みじゃないけどっ

RO、すごいことになってやすねぇ
てか、まだBOT・RMT放置だったのか・・・

大変ですね。
私はROしたことないので分らないけど。
大航海以外は殆どした事ないです^^;
大航海で同じ事起きないの祈るのみ。

でもそのゲームや系列で楽しく遊んでた人は
つらいですね。
それでも楽しいと思う人は遊び続けるでしょうが。
この機会にどこの運営も気をつけて欲しいですね。

えば>
世界は腐っていた!!
浄化が必要だ!!(マテ
どこぞにありそうなパターンですな。
韓国産面白いのあるんだけどなぁ。
まぁ、ガンホーのゲームはやらないですw


さらでぃーるさん>
こんちゃー♪
まだ・・・というか一生放置ですよw
なんせ容認ですから^^
GMがRMTしてたら取り締まりも何もないですからねーw


るるちゃ>
(。・・。)(。. .。)ウン
大航海で同じことは起きて欲しくないよね。。。
これを見てセキュリティー強化をどこも心がけてほしいですよね。
対岸の火事だと見てる場合じゃないないw


この3日間、2ヶ月ぶりにROで新職を堪能してたワケですが・・・そんなことが(;゚Д゚)
やはり休止は続行かな・・・・(;゚Д゚)

そらしどさんwwwwwww
まあRMTが横行してても、お金にあまり関係なかったら楽しめるですおね。
でも、はやく大航海に戻っておいで(゜-、゜)

解説
ハンターLv90~を上級とみなします。
各スタイルに併せてステータスが完成し始め、一定以上の効率をコンスタントにだせる頃を想定しています。
参考:
http://linainfo.net/movie/mov0028.zip

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/84-df7bbd72

