 


撲殺天使どくろちゃん 

撲殺天使!
名前だけで内容は全然知らなかったんですが・・

この度・・・
ましゃさんがブログで紹介していたので、
見させてもらいました・・w

萌え狙いかとおもいきや・・・w
ギャップに吹きますたwwww

見た中でも笑った奴を紹介します。
(注)多少グロイです。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー♬ U゚∀゚Uア

踏んで縛って叩いてぇー♬蹴って焦らして吊るしてぇー♬

斬って殴って弄ってぇー♬刺して晒して垂らしてぇー♬



・バッファたまるのが遅い方は、一度一時停止をして、バッファをためてから一気にみてくださいm(。_。)m ペコッ

1は前振りみたいなもんです、それがお偉いさんにはわからんのです。

林間学校だよドクロちゃん1
↑クリック

林間学校だよドクロちゃん2
↑クリック

未来から、主人公を守るためにやってきた天使と少年の話。
全話みたい方はましゃさんのブログで。

コメント

たった8話のアニメにこれほどのエネルギーが必要とは…ぐふっ(血

こういう作品が低予算でアニメ化できるようになったことが良い事…なんだろうね…(汗
まあ小さい子供には間違っても見せられません罠

エクスカリボルグという名称はともかく、あの金棒(メイス?)はネタ装備に欲しいですなwwwwww
  • [2006/07/18 10:18]
  • URL |
  • ホーンブロアー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これ昔見た事あった・・wwww
油断してたら吹かされるよね、血潮に!!!1
ってこんなん流して大丈夫なのか?w

エスカリボルグを装備したましゃがやってきましたYo!っと。w
全話みてしまったまろんさんに・・・
ぴぴるぴるぴる♪ぴぴるぴー♪ m9っ・∀・)

海で殺人水鉄砲を飛ばせるように努力したとオモイマスw

先日はおつwwwwww
実に楽しいイベンツでした^つ^
また行こうZe

つか、マロえもんの顔が真っ白なのが
なんかバカ殿様みたいでわろしますwwwwww

ほーんさん>
たしかに・・たった8話でここまでエネルギーを消耗するアニメははじめてだwwww
小さい子には見せれませんね~w
えすかりぼーーるぐ!!
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴーー♪

あおじー>
そう・・・油断してたら・・・www
1話目で主人公がそっこう死んだのには唖然とした。。w


ましゃ>
ましゃさんいらっしゃーーーいw
えすかりぼるぐで撲殺するのだけはやめてーーーーーwwww
全話みてしまうよ・・・
パブロフ自然公園とかふいたしwwwww
軍曹とか大好き(ぁw

殺人水鉄砲で殺した場合は復活できないのかな・・www


かぬへる>
おつおつwwwwwww
またいこうじぇwwwwwwwwwww
てかブログにのせるのがたいへんwwwwww
バカ殿きたwwwww
ついでにチョンマゲ追加で(ぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/82-71fadeba

