スポンサーサイト 


HPレンタル 

リンク追加でございます♪

えヴぁがブログを始めました♪
ブログ仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

吸血鬼エヴァンジェル

本当に血を吸うので注意っとヽ( ゜ゝ゜)ノ




ずっと気になってたんだけど、ライブドアのブログって・・・・

トラックバックどこにあるの?!w

いつもトラックバック探すんだけど見つからないorz

誰か教えてください(ノ_・、)


じゃらじゃら


話しは変わりますが・・・

ハンゲの麻雀IIをやっています。

メンツは大航海メンツなんですけどねw

今日のメンツは フマ エヴァ ヤッシ マロン


ハンチャン3回 1位1位2位と好調でした♪

結構前に、破産したのがなつかしい(ノ_・、)



麻雀といっても初心者同然で・・・

役を覚えている、これは危険かも?と予想できるくらいで・・

自分の役を作るのに必死だったりしますww


いつか猿人をはこらせるのが夢です>w<



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


HPをレンタルしてみました。

音楽をブログに流したいがためだけに。。。。

ごめんなさい・・・さっぱりです(ノ_・、)

これを気に勉強しようかと頑張ったのですが・・・・

いろいろいじってましたら、ブラウザが強制終了しました。

本当にありがとうございました。


それから二度と管理ページに行ける事はなかったです・・・・

。・゚・(ノ∀`)・゚・。





余談ですが、その後調べた結果、音楽系ファイルはUPできないサーバーでしたよっと・・・


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
スポンサーサイト

コメント

リンクありがと~♪
のんびりとがんばるじぇ^-^

今度ハコらせる(。。

こちらこそリンクありりん♪
ブログはのんびり大事w


ハコル!?
なんのことかな('-')フフ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/8-ebba4e24

