スポンサーサイト 


バトンと紹介と願望 

最近・・・・

ブログ怖くありませんか!?!?

いつ、 ぬかへる氏 や、 りび氏にネタ振りさせられるかと思うと


夜も眠れません! アーヨクネタ(-_ ゞゴシゴシ




そんなこんなで

最近面白いブログを書いてる人にあうのが趣味なんですよ。

是非、ソラシドさんと銀河さんに会いたい!



銀河さんは、

この前ケープで わたしが三途の川を眺めてたら
向こう岸から手を振られてましたので、軽くスルーしました。

軽く談笑しましたよ。

あまり時間なかったので、今度ゆっくり話してみたいですw





ソラシドさんに会いたいでゴワス!

ブログめぐりをしていたら・・・
あおじーさんのところから、飛べたでゴワス。

あまりの面白さに・・・

こっそりリンクしたでゴワス・・・

今度は是非会ってみたゴワス。


<>_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!










「番組の途中ですが、緊急ニュースです」



お金持ちになる方法!!!

宝石!ベルベット!近距離!今までいろいろありましたが・・

斬新かつ手間なし、新しい方法をえヴぁ先生が開発しました。

エヴァ先生の一攫千金物語。
↑お金持ちのなり方を知りたい方はクリックplz
この方法でエヴァ先生とフマ先生が、一攫千金をあて
大航海ランキングに載ったそうです!





美紅先生の脳筋物語
↑脳筋になりたい方はこっち

食べ物を争って殺し合いする・・・美紅先生>w<



続きは、うなす銀河から回ってきたバトンです。
1)回してくれた人の印象をどうぞ。


うなすw

かわいい元気な女の子です。まだあまり遊んだことがないので、一度かぬへる家族に乱入してみたいですw


2)周りから見た自分はどんな人だと思う?

りび太さんはのび太のポジションらしいですが。
マロえもんはドラえもんのポジションらしいですw

20060706233424.gif


ジョヴァンニ クゥちゃが一晩でやってくれました。


よく使う道具は:どこでも移動した気になるドア




3)自分の好きな人間性について5つ延べてください。


楽しくいこうよwwwwwwwwwwwwww

37-07-db4.jpg






4)逆に嫌いなタイプは?

すぐに切れる人wwwwwwおこっちゃ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

1up3715.jpg







5)自分の理想像とかありますか?

ドラえもん

固定観念にとらわれない人。

211751_180.jpg


りび太くんしっかりしなよ!




6)自分のことを慕ってくれてる人に一言。

マイペースな私に付き合っていただいてありがとう!!
これからも宜しくお願いします。m(。_。)m ペコッ

122077.gif






7)そんな大好きな人たちにバトンタッチ5人10人!
かぬちゃが出血大サービスをしていたので見習いました。
夏だもんねバーゲンバーゲン。




「エヴァジェル先生」

毒舌と優しさを兼ね備えたエヴァンゼルは別人。



「ドM」

書いたもの勝ち!!!
すでに指名されているが、
彼なら面白さとネタで乗り切ってくれるはず^^^
銀河の期待を双肩にかけときますた。




「アナちゃん( ´・・`)」

最近ぶったおれて心配!!!
だいじょうぶか!?
プリンの未来は!!!
「次回アナプリン料理に挑戦する」をお楽しみに。



「ボーンフラワー」

ハイ、改名されましたよ。
なぜ改名されたかとかはボーンさんに直接^^^
ゴメ、理由わすれた
いやーι(´Д`υ)アツィーですね




「団地妻の誘惑」

ハイ、ジナ見てる?!w
パスユー!!
ジナがんば p('(ェ)'。)q




「ぬかへる」

もっかい書いて、今度は薔薇族ぬかへるの立場から^^^^^^



「益徳」

美紅ちゃん(’-’*)ヨロシク♪
脳筋っぷりを発揮させてね。



「エロイ人」

プリちゃん!!
ぷりちゃんにかかれば、こんなバトンもエロク染まるんだろうね。
期待してます^^^



「のほほんはちゃさん

今日も楽しく航海されてるみたいでうらやましぃ>w<
はちゃさんのバトン期待してまーす♪


そらしーどさん

見てないかもしれない!でも
見てるかもしれない!
賭けにでてみました。


送った10人の方がんばってねp('(ェ)'。)q
スポンサーサイト

コメント

しっかりと受け取りました!
プリン料理ですね、がんばります!

うはwwwwwwまた回ってきたwwwwwwwwwwwww
それは禁じ手wwwwwwww
つかボーンフラワーわらたwwwwwwww

アオズーも重ガレー乗れたし、
次回はいよいよカリヴ出撃だぬwwwwww

リンクされてからリンクし返しちゃいました(*´艸`)

ちょwwwwww
また送るしwwww
さて狩部いくかwwwwwwwww

うなす銀河って、おじょーさんwwww

マロえもんに、むっさ和みました。
マロヌさんの手腕アイシテルwwwwww

人事ながら、かめちバトン2回目
がwんwばwwww

あなちゃん>ぷりーーん・・(´・ω・`)シ禁止!!かわりにゴーや料理を^^^

かぬちゃ>ボーンさんにきくといいですよ。
ビバかりヴ!!!銀河組みもいよいよかりヴ進出!

ヴァニャーニャ>
Σ('0'*)ハッ! ば、ばれた!!w
ありこーw

アオズ>
何度でもおくるよwwwwwww
おkwwwwカリブwwwwwww

りぴ>
まろえもーーーーん。
ありがとう!今度一緒にかりぶいこーよー?w
って、今日だけどw

すいません、麦茶中毒ですよ…
麦茶みませんでした・・・?

    旦~
   /⌒ヽ
  /´_ゝ`)
  |   /
  | /| /
  // ||
  U U

うはwwwwおkkwww発見ww
何だか記事にもヒョッコリうっかり登場させてもらってるし、ありがとーww
そしてバトヌwwゴール前で落としたと思ったらマロンさん拾っておったか!!!してやられたり!
リンクもありがとうwこっちからもさせてもらいますね(・∀・)♪

マロエモンやばい・・・ツボったwww
自分のブログへもって帰りたい症候群勃発するトコだったw書いた人天才◎
今度は一緒に遊べるように、麦茶いっぱい作っとくね!!よろしくwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/79-038db046

