 


闇7ポーカー 

大航海ポーカーは熱くならないから面白くない!!!

というわけで、

「大航海面子でハンゲの7ポーカーをやろうの会」

が発足されました。

闇麻雀のポーカー版です。


ルール

・ハンゲの7ポーカー
・練習ルーム(何度でも100万円ではじめられるため)
・ハンゲ1円=大航海1D
・誰かがハコるまでが一試合
・千円単位以下は切り捨て
・四人以下の場合、1回ハーフ縛りあり
・誤差は一番負けてる人へ+する




醍醐味
普段は5千~5万くらいまでしか動かないが、
ヒートアップすると一回で50万動く場合も・・・
最大100万以上が動くので1回ではこることもしばしばw
そのため、ブラフがかなり有効。
よく降り勝ちが見られる。
が・・使いすぎて破滅するパターンも・・・


そんなバカ達の試合

参加者

エヴァ 五十鈴 フマ 舞 まろ


興味ない方は飛ばしてください。
1a.jpg


一戦目
まだ五十鈴は参加してません。

最後に100万動いてフマが飛びました。

エヴァ +131万
まろ  +7万
舞   -40万
フマ  ー100万

確かフルハウス同士で加熱しすぎた結果だったきがします
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 






3c.jpg


「二戦目」

ここから五人。
今回は五十鈴が飛びました。

舞    +88万
ふま   +38万
まろ   -7万
エヴァ  -22万
五十鈴  -100万




4d.jpg


三回戦
五十鈴が大逆転勝利。
ラスト74万の大勝負に。


まろ    +91万
五十鈴   +42万
エヴァ   ±0
舞     ー35万
フマ    ー100万


以上闇ポーカー終了。






合計

舞    +13万
エヴァ  +109万
まろ   +91万
五十鈴  ー58万
フマ   ー162万→ー155万

誤差7万



計算間違いあったら報告おねがいしますm(。_。)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/77-e011b63e

