 


ニュース速報です 

あおじーさんがなんかやってたのでやってみた。

日刊あなた。



     まろん新聞         7/8土



まろん発、アルマジロの新たな使い道

最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。
彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、
アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが、
格好いいとされている。
この流行の仕掛け人まろんは、
「こうなることは最初から分かっていた」と述べた。
なぜアルマジロなのかについては、
鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。
しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、
鍵が唾液でベタベタするなどといった、不便な点もあると述べた。
また、騒音に驚いて、くるくると丸まってしまうこともあるという。
このようなことも、まろんに言わせると「むしろ転がせるので良い」ということ。



「アルマジロかわいいよアルマジロ。
     近々大航海に実装予定。」





初のまろん狩りが行われる

先月、国会で総理らによって強行採決された「まろん禁止法」
に基づいて、このほど始めて全国でまろん狩りが行われた模様である。

ご存知のとおり、最近ではまろんが静かなブームになっており、
まろんを趣味とするものが町中にあふれてしまって、
治安の維持もままならない状態。
さらに、最近では、国家機密や外交機密まで、
すべてまろんに持ち出される始末で、
さすがの総理も完全に頭に来てしまったようである。
ちなみに、まろんを捕まえるのは、これまた引退したまろんであるから、本末転倒なのである。
うまい具合に国家公務員になったまろんが、
こんどは堂々と情報を持ち出さないか、そちらのほうが心配である。
また、ちまたに氾濫したまろん塾や、
まろん修行場も一斉捜索を受けており、
全国組織にまで拡大した各まろんの里では、ショックを隠し切れない。

先日、全国フランチャイズ展開を完了した「(株)まろんの里」の代表は、
「これからは、国家公務員試験対策に重点を変えるしか無い」と話していた。
(生首らぁ~記者)




「まろん修行場!ただいま無料体験おkpk」
ただいまの生徒「かぬへる」






まろん余裕の金!

またまた日本に金メダル!
下馬評ではイマイチの評価だったまろんであるが、
三段跳びで、「ホップ・ステップ・バック」と三段目に後ろに戻っても余裕の金!であった。
明日から、柔道、水泳、棒高跳びと連続出場のまろんであるが、
この調子で金メダルをとってくれることであろう。
しかし、ここにきて問題発生である。
シンクロナイズドスイミングと柔道の時間が微妙にかぶっているのである。
関係者によると、着替えている時間は取れないとのこと。
だか、まろんなら水着で柔道でも、金メダル確実だろう。



「まろんブームの影響」
まろん愛好家第一人者「あおじー氏」

























モスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメント

電波が強すぎてついていけません
さようなら^^^^^

(´-`).。oO(水着で柔道って相手どこもつんだろう・・・)

~∼∼∼∼

…強力な電波を受信しましたwwwwww

かいんさんも銀河組みに近いですよ。
はてさて・・・

ほーんさんもアンテナ強力になりましたねww
そろそろ銀河組み入門?

kainさんひどいwww
まろん狩りに行ったら、キャノンでぬっころされそうな
気がします(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

美紅ちゃん。
かいんさん全国指名手配らしいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/75-f0ea8070

