 


自己紹介 

少し前にルカママのところからバトン回ってきてるなーと
思って軽く放置忙しくてそのままにしてたところ、
吸血鬼のエヴァンジェリン・アタナシア・エカテリーナ・マクダウェルからも同じバトンがががwww


ぇぇ、親子ですね。ルカママとまったく同じ状況になったので。
書いてみました。。。。

冒頭がパクリだって?|(llllll´3`llllll)|キコエナイ


エヴァの自己紹介で・・・やられましたたたw


心で祈りながら引き金を引く、それ以上の資格はいらないらしいです。

メンチアブナス。

使いたかったなぁwww

こちらこそ、遊んでもらえて楽しいです(*ノノ)
ありがと!
飽きっぽくないよ?w
1~2ヶ月はやって飽きるw
GWはエヴァが飽きたんでしょ(*ノノ)


一番感動したのは。

>美紅ちゃん
字は益徳。モジモジで部活で(pq)な人。



益徳きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まさに、脳筋!!!!!!!
ぴったりです、カンペキですwwww




では、自己紹介やっていきます。
●お名前は?

マロン。 ミス・マロンです。
昔、サー・マロン(クリキン)という人がいて
そっからもじりましたw
大航海がここまで続くなんて予想外だった。
今では愛着もってますw

他のゲームでは、
マロン・ラティック
まぁろ
まろ
zai33


・商会
ウィアソリス所属
logo.gif



・組
甘猫組所属
nekokoneko11.jpg



銀河組所属
oyajifantasy.gif

















●おいくつですか?


1.png

















●ご職業は?

世紀末覇者

ed76396d.jpg

へなちょこヒゲ



f5b2f0a0.jpg

痛々しいあばら



2c2c2add.jpg

小走りで逃げる○○○



40b849b1.jpg

服が破けなくて手で破く弟




仕事現場映像
↑世紀末を知りたい人クリックplz





貧弱!!貧弱!!
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!





ブベラッ!!!
















●ご趣味は?


水泳
4241.jpg

↑水泳ノートクリックplz


















●好きな異性のタイプは?


ジャイアンリサイタルを止めれる


リサイタル
↑止めれる人クリックplz


三人は立ち上がった・・

あなたは・・・・・






ウワアアアアアアッッ!!!
















●特技はなに?



カードの切り方
ka-donokirikatagajinseida.jpg

















●資格何か持っていますか?


・クールに去る
44-08-jojo-atuko4.jpg




「ブッ殺す」… 
そんな言葉は 使う必要がねーんだ なぜなら オレや オレたちの仲間は その言葉を頭の中に思い浮かべた時には! 実際に相手を殺っちまって もうすでに終わってるからだッ! だから 使った事がねェーーーッ」「『ブッ殺した』なら使ってもいいッ!

ぶっ殺した!!
↑思い浮かべたら殺っちゃってた人クリックplz
















●悩みがありますか?



いい加減疲れてきたこと。

・ジャンプとラジカセを牢屋に持ち込まれたこと。

41-11-jojo2-2.jpg




・マリオがハードボイルドになったこと。

ハードボイルド
↑悩み共有してくれる、やさしい人クリックplz
















●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


・好きな食べ物


人間

20060625143203.jpg


hell4_187.jpg


20060625143317.jpg


20060625143345.jpg










・嫌いな食べ物

チームワーク


aaa_7.jpg
















●貴方が愛する人へ一言!



世界は無限に広がってるようで実は小さい。

自分の見える範囲。

自分の聞こえる範囲。

自分の手が届く範囲。

自分の感じられる範囲にしかない。

世界は在るのではなく。

自分で創るもの。

人は多くのことは出来ない。

自分の手の届く範囲からはじめよう。

















●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。




ホーーンブロアー
うちの海軍、私兵ですよ私兵。
会長でもあり、軍人でもあり、両刀使いでもある。
頑張って書いてください。




アナちゃん

うちのかわいいアナちゃん。(ぇ
前会長でもあり、ただいま休止中。
最近ネタ度があがってきた、テンションの高い子。
アナちゃんなら出来るっ。


リピちゃん

銀河系仲間っぽい。
そのうち銀河組の一員になるんじゃないかと囁かれ中。
もう、E鯖に引っ越してきなよ(ぁ
自己紹介うなす!!


Hachaさん

Z鯖のアイドル。
更新頻度にいつも驚嘆w
こそこそいつも見せてもらてます>w<



vizさん

MOEのアイドル、ヴぃずち。
うちの癒し系(ぇw
(´?ω?`)モヒー
が口癖。
バトンを違うゲームまで飛ばしてみましたwwww
異文化交流!



めがっちの部屋

追加ですwめがめがさん。
ナンパ師のめがさん、その実力はXXXX.






以上、自己紹介でした。
長文読んでくださったかた。
ありがとうございましたm(。_。)m

コメント

うはwwwww

パンチのきいたアドレスに飛ばされまくりwwwwww

バトンしかと、受け取りました!!(`・ω・´)

うん、一つ言えるなら・・・
ネタがんばりすぎwwwwwwwwwww
もうそれぞれで濃すぎて意味ワカラナスwwwww

ツバサくんwwwwwお腹痛いですwwwww

ご指名ありがとございます!
残念なお知らせなのです!
やはり、この自己紹介バトン、すでに別の方から紹介されたのを答えておりますた><

まろんさん、答えてくれてありがとwwww

つうか、こんないっぱいのネタどこから仕込んでくるんだwwwwww

ちょwwww
両刀使いってwwwwwwwwwww

>つうか、こんないっぱいのネタどこから仕込んでくるんだwwwwww
>ルカ

激しく同意
きっとまろには4次元ポケットつきの自称猫g(ry
  • [2006/06/26 09:33]
  • URL |
  • ホーンブロアー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつwwwwwwwww^^^;;;;;

あれだ、きっと北朝鮮からミサイル降ってきて
このサイトを清めてくれるよwwwwwwww
よく頑張ったwwwwwwwwwwww

マロさんネタなげぇーって。。。しらねぇマンガあったし。。。

りぴ>
ちょっとパンチの聞いたの入れすぎたかな・・w
バトン頑張ってくださいw

あおじー>
あおじーさんならこれでも薄いくらいでしょ^^^^
探すのは苦労したw
ためてたネタの6割くらいは吐き出した気分w


あなちゃん>
ツバサ君がつぼりましたかwwww
人によって笑いどころは違うねw
エヴァは人生エラーだったそうでつw
あなちゃん答えてたなwwww
すっかりわすれてたwww

るかまま>
いえいえwwww
ネタですか?そんなの数を見たら猿さまにはとうてい及びませんw


ホーンさん>
両刀^^^^ ホーンさんとたけぽんの熱い中は周知ですよ。
4次元ポケットほしすwww


かぬへる>
おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとwwwwwwwwwwwwwwww
浄化期待してるwwwwwwwwwwwwww
ファイナルカンダンも使おうかとおもったwwwwwwwww


たけぽん>
たけっころならいける!!

・・・・・
すごすぎw

こんにちわ~^^
遅くなりましたが、やっとバトン受け取りました♪
更新日がヘンなのは見なかったことにしてください。
しかも全然面白くないです^^;

まろさんの自己紹介では面白いものいっぱい見れた~
ほくほくです(´▽`)

あ、あと! 大事なコトが!
わたしアイドルじゃないですよぅ~(>_<)
Z鯖の誰かの目にとまったらおこらりますww
ひっそりこっそり暮らしてる無名で地味ぃな人種ですw

るるちゃん>
ちょっとがんばりすぎたw
次から普通にやってきまふw


Hachaさん>
いらっしゃーーい。
おおw
かかれましたかw
みにいきますねーw

Z鯖のアイドルですよー(-ω☆)キラリ
なんせ、ぶろぐらんきんぐ5位・・すごいw


>Z鯖の誰かの目にとまったらおこらりますww
だれなんだろうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/71-466e2cfe

