スポンサーサイト 


The House 

かぬへるさんのブログのコメントに書いた、サイレン2・・・

ちゃんとかぬへるさんがやってくれた( ;∀;) カンドーシタ

かぬへるさん最高>w<b

たぶん越せてますよ!特典とかの画面がでてればだいじょうぶです♪

今から、かぬへるさんに是非やってほしいのを紹介します('-' )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


去年の夏の暑い日・・・

猿人が一つの恐怖をばら撒いたのを覚えていますか?

私は、多くの人々が恐怖に慄き、狂喜してたのを覚えています。

そして、また奴が帰ってきた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お勧めのプレイ方法

1、深夜一人
2、音量大きめ又は、ヘッドホン
3、電気を消して
4、雨の日


みなさん、最初だけでもやってもらえると幸いです>w<

↓クリックplz
The House

注)
1、全画面でやってください。
2、クリック連打はしないでください。
3、英文の手紙が出てきますので、下に訳をのせときました。
4、心臓の弱いかたはやらないでね^^




手紙1枚目

Happy Birthady Mam!
We know that you're
Suffer from illness..
But we're sure that you
will be fine soon.
Love you!


お誕生日おめでとう!ママ!
ママが病気で苦しんでるって知ってるよ。
けど、私たちはママがすぐ良くなるって信じてる。
愛してる!





手紙2枚目

I Love you too ????.
I will not leave you.
I promise...
I promise....
 
  

私もあなたたちが好きよ。
あなたたちを置いていかないわ。
約束よ・・・  約束よ・・・





手紙3枚目

Sorry and Goodbye honey!
I am so Lucy to be you ????.
???? always Love you.


すまない、さようなら愛しい人よ。
きみにあえて本当によかった。
いつも変わらずきみを愛しているよ。




手紙4枚目

I'm sorry to god for what
i have done.
I love my family so I
kill all my family.
It's the only thing I can do
to stay together with them
F O R E V E R 


神様、私はやってしまいました。
家族を愛しています、だからみんなを連れて行きます。
私にとって、それはすべて
私はこれからも家族と一緒にいられる
永遠に! 




読み取れなかった部分があるので、予想で訳してます^^;
間違ってたらすいません><

間違ってる部分があれば指摘していただけると幸いですm(__)m

翻訳を手伝ってくれた、ベルルさんありがと♪


本日、エヴァとベルルがクリアしました。(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ちなみに、ネタ元の猿人は3部屋目でギブしましたwww
いつか猿人にちゃんと越させたいですw


やった感想などコメントもらえると嬉しいです^-^

スポンサーサイト

コメント

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あの恐怖を思い出してしまいました;;

またやってみようかな・・・・(TДT)

やったよ!
てか何で僕を怖がらせるんですかwwwww
左足が何度もビクッ!! ときましたyp(;つд`)

すごいネタを仕入れているので、戻ってきたら
マロンちゃんのためにうpしときますw
お楽しみに~

知ってるかもしれないけどw

五十鈴>ほんとに怖かった・・・・英訳のためにもういちどやっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚。


かぬへるさん>やられましたか!!
かぬへるさんかわいいもん(ノ´∀`*)
もっといっぱいやらせなきゃ・・・(ぇ


だいじょうぶですよ・・・もう怖いネタはたぶんないですからw

ネタ!!!!めっちゃ楽しみにしてます(ノ∀`*)
(o(^ー^)o)ワクワク

ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷ≡o( *)ツ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/7-3116dae5

