スポンサーサイト 


ぶらじる戦 

残念ながら、勝ち点1・・日本敗退。




ブラジル戦負けた!

負けるのは順当っちゃ順当だけど・・・w



でも、ブラジルから先制点を決めたのはよかったんじゃないでしょうか?

それまでに、川口の好セーブが何度もあり。

神がかってたところに、カウンターでのゴール!


やっぱり、柳沢と高原いらない|。・)‐⌒ο


DFがまったく機能してないのと、
パスミスが多いってのは相変わらずでしたけどwww


結果は1-4だったけど、相手が強すぎたってのがあるんで・・・

しかたないかな・・・


オーストラリア戦での失敗が痛すぎですよね。


決勝進んでも、一時敗退だっただろうけど(ぁ


4年後がんばりましょうっ。

次の監督はだれかなぁ。。

今回ので消える人が数人いそうですね。

がんばってほしいですw




それよりも、初参加で予選突破したガーナが気になるw


個人的には、オランダが優勝するんじゃないかと思ってたり。
スポンサーサイト

コメント

スペイン優勝だっつーのーーーー!!!!

たけぽんむりだっつーーーの!
かあちゃん俺をはたらかせすぎだっつーーーの!!byごうだたけし

オランダ優勝だよ^^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/69-35e43921

