 


商会イベント 

なつかしの猫


うみゃうみゃーーうみゃー=・ω・=
↑クリックplz


和んだところで


商会イベント告知

ホーン氏の記事抜粋



【公式イベント『秘境探検レース』
     に商会で参加】イベント


…あ、手抜きだからって石投げないで下さい (>_<;



いやね、商会単位で何かするって言うの、実は半年以上もないことが判明。

某ブログで『商会脱退がトレンド』なんていわれてしまうのも悲しいですし。



推定ですが、このイベントは各地でヒントを貰いながら、犯罪者(GM操作キャラ?)を探すというもの。



初回以降は危険海域を通過しないといけない&探索ポイントは陸上らしいので、普段やること無い軍人でもやることあります。

当然上陸地点では冒険者の独壇場ですし、艦隊牽引は商用クリッパー/ジーベックに乗った商人の方が最適のはず。

当然ソロでもできるでしょうが、みんなでわいわい謎解きしながらやった方が面白そうじゃないですか。



ってなわけで商会HPのBBSに告知も出しておくので商会員の皆様&そのフレ含めての参加をお待ちしております。





てなわけで、フレも参加可能ということで
ヘ(^。^。) おいで


ぱーーっとみんなで暴れようじゃないですか(マテ

コメント

おーwイベントですか~楽しそうじゃないですかー!
金曜の夜なんですねー^^
土曜日仕事休みですし是非参加したいですね~w
とゆことで残業なければ参加希望です( ・∀・)∩

(  ̄ー ̄)ノ∠※

ブラジル戦敗退で、まろにハラキリ言い渡されてしもうたホーンブロアーです。

リアルでもハラキリするの(ってーかさせる?)瀬戸際なので金曜日は開催は厳しいもち……
(’・ω・`)

  • [2006/06/23 09:42]
  • URL |
  • ほーんぶろあーの魂魄
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あおじーーさん>
まってまつよ!
残業?こう言ってやりなさい。
「サービス残業?!俺は慈善家じゃない。」
と・・・
言った責任はとりません(ぁ

悲しいけどこれって戦争なのよね。by s

るる>
にゃ^^

ほーん>
切腹なり!
リアルも切腹でつか・・・
あれだ、謀反だ!革命だ!!

ホーン様がボスに!

(´∀`)足跡つけてみよう、クスクス

栗さんはチャットルームとかPT内ではえらいテンションの高い
お方でございますが、ブログだとまとも …そうでもなく!(何

なんかそんなギャップが面白いでゴザイマスw
であであ(´∀`)ノシ

食べる人だぁーww
いらっしゃいませーーw
テンション高いのはそこにQuがいるからっ!(ぉ
これからもたのしんでってw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/68-2a52b338

