スポンサーサイト 


美紅ちゃんと大海戦 

少しずつカウンタが増えてまいりました。


地球のみんな!オラにネタをわけてくれ!

20060619225418.gif


みんな足を運んでくれてありがとう!



今日
美紅ちゃん に教えてもらった編集ツールを使ってみました。

The Gimp


gimp-splash.png


なんか、すごいいっぱい機能ついてますね。
ハイ、全然使いこなせませんwww

これからゆっくり使って行きたいとおもいます(°ε°( )



美紅ちゃん といえば・・・。

大海戦でMVPとったり。

海賊をどつきまわしたり

か弱いRPをする脳筋で有名ですよね。


通称、美ッテンフェルト。



でも、実は
20060619_001-thumb.jpg


が好物な

とてもエロイいい子ですよ^^^



20060620001330.jpg


美紅ちゃん・・・。

ごめんy。。。。。(ノ>(ェ)<。)ノ
美紅ちゃんはほんとにいい子ですよ( ° 3°)



あんまり、前置きで画像を多くするとブログ重くなるのでこっちにずらしてみたり。



ー大海戦ー

20060620002615.jpg



ポルトガル同盟、辛勝。

仕様変更により、圧勝にはならないシステムになりましたが。

結構いい勝負できたとおもいます。


イスパ同盟側の作戦の徹底がかなり大きかったような気がします。

・負けた場合の艦隊解散。

・連隊。


・艦隊解散

大海戦で、勝った艦隊に粘着するのは結構普通なんですが。
負けた艦隊は、浮き輪で復活してからの初速が遅いため、
再度襲われる上に、よいポイントで交戦されることが多い。

今回、負けたらすぐに艦隊解散をほとんどの艦隊がやってたように思います。
解散すると組むまでの時間がもったいないので、結構嫌がる人いると思うんですが。徹底ぶりにすごいと思いました。



・連隊

ペア艦隊って言われるやつですよね。
イスパ同盟は数の面でフリだったので、ペア艦隊がほとんどでした。
ペア艦隊結構難しいんですが、ちゃんと機能してるところが結構ありましたね。
これをやられると実質10;10なので、かなりきつい戦いになります。大型などはとくに、10;10で混戦になるとほんと収集つかなくなりますね。
一戦で10分とかかかったり・・・アレは困った・・・
その上負けたりしたら、ショックが大きすぎですね。


ポル側はNPC守りに奔走してた感がありましたw

私が入れてもらた艦隊は、ジェノヴァ前をホームとし、移動時間を減らす&対PCで行きましたね。
提督の方がとてもうまかったので、かなり戦えました( >ω<)b
久々に、一介の兵士に戻り暴れれたのはよかった。
僚艦のかたがたもうまかったので、サクサクと稼げて楽しかった~。
(☆∇☆) キッラ-ン! 

艦隊組んでくださった方ありがとうございました!
同盟ならまた艦隊組ませてほしいです。


ここに艦隊集合SS・・・・



ない・・・撮り忘れてるorz

艦隊のみなさんまたよろしく(ノ。@、)
スポンサーサイト

コメント

大海戦お疲れ様でした。

……って、か弱いRPじゃアリマセン
本当にか弱いのです。
~~~~~~~~~~~~~~~

マウンテン(・ω・`)?
気のせいか・・・・

こんにちわ~ 遊びに来ちゃいましたw
リンクどうもありがとうございます♪

悟空さん、わたしにもちょっとネタをわけてください(>_<)

っと、スミマセンw
サーバー違いますが、よろしくお願いいたします^^

美紅ちゃん・・・うそいくない!!
MVPとって、海賊をどつきまわしてる子が
か弱いとか・・・ガクガク


藍猫さん>おおおお、おひさしぃぃぃぃ!
今なにやってるの??
マウンテンなのかな?美紅ちゃんがほんとうに食べたそうなので、わからない・・
名古屋の名所でつよねw

Hachaさん>
いらっしゃーーい(*^o^*)/
こちらこそありりーー。

ネタほしいですねーーw
どんどんいってくだしぁw

(’-’*)ヨロシク♪

大海戦では、お目にかかれませんでしたが
ともあれ、お疲れさんでした~

ありゃあ、難攻不落で有名なマウンテン  の守将イチゴスパじゃねぇか・・・なん  でこんなところに・・・・

ポイントは、パスタに練りこまれたイチゴだそうですw

マロンさんーー>▽<

大海戦おつかれさまでした~~~~
Eurosもすごかったのですねw

あたしは、ダウンロードして1週間で挫折しました
GIMP、機能おおすぎ・・・_/\○_

そうそうw
もぅ毎日みにきてるので、リンク貼らせて貰っちゃいました!(σ・∀・)σ

大航海は挫折したけどリネは細々とやってますよw
久しぶりにマウンテン行ってみたいなぁ(/´Д`)/

サラディールさん>
やはりマウンテンなのですねw
美紅ちゃんの好物です^^^^^
しかし、見てるだけで吐きそうだ(ぁ
大海戦、てりやきとかカルテならみたよーー。

りぴさん>
わお!赤毛のrpさんだ!!!
GIMP・・・先日のマウス事件で復元したために消えました・・・w
ハッ、リンクハラレタ!
ありがとうございまつw


藍猫さん>
大航海は世界観があってないと難しいものねw
次はD&D?ROHAN?
今年はビックタイトルが結構でますね。
マウンテンがんばってくださひw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/66-a8c954da

