 


あおじーさんとサッカー 

最近、よくブログめぐりをしてるんですが・・・

見つけちゃいました!!!

同胞!

否っ!!!


好敵手!!!!!!!!!

42-04-yugi2.jpg






t.gif


あおじー様←クリックplz



好敵手などといったものの・・・
実は遠く及ばなかったり・・・
出直してきまっ・・
|出口| λ............トボトボ









λ..............|出口| λ.....トボトボ 

ただいま!

この度、銀河組みに入りました。
(´▽`*)ヨロシク♪

ginnga.gif


銀河ステッカー!!

現在三名だそうです。入会希望はあおじーさんに^^^^


甘猫クラブとは掛持ちでございます(^-人-^)ニャ




ハイ、次はサッカーの話題!!!!

ジーコジャパン!!!

uporg414124.jpg


合体!!!!

まるで二人で一人!!!

これぞ連携!!

いやぁ、是非日本も見習ってほしいですね!!(チガッ



この度のサッカーには不幸な事件が数々と・・・

・アナちゃんが、試合日程を間違えて、ネットにて0-0の結果を知る。

・ホーンブロアー氏が日本敗北の場合、切腹を言い渡される。

・たけぽん、たけのこの食べすぎで腹痛。

・プリさん、エロイ。



いろいろあっただけに。
いやぁ・・・・残念。

とりあえず、FW日本に帰ってこなくていいよ?^^^
チャンスをことごとく潰すストライカーいいね!
いい仕事してるよ!!!

特に、柳沢とか柳沢とか柳沢とか・・・


9人 VS 13人 はキツイネ~。

スパイなFWに!!
レッドカード!!!!!!

サク===◇´ロ)ノグフ!! 


次のブラジル戦 3-0で勝てば予選突破の可能性があるとか!!!

日本が優勝するより難しいんじゃない^^^^^^


でも、オーストラリア戦に比べたら、日本がんばったよね!!


川口は神ががかってたし!!
中田もすごかった!!

さて、ブラジル戦を夢みて(llllll__ __)。。 。

コメント

uhawwwww銀河組新入生ぽpwwwwww

クーリッシュ美味しいでしょ?w
もう俺んちの近くに売ってるのは食い尽くしちゃったよwwwww
一箱くらい送ってwwwwww

合体画像ワロス

銀河組って「w」多いほど位が高いって本当ですかwwwwww

たけのこネタですたか。。。。食ったけど、盗んでねぇーど!腹も壊してはいない・・ゆるかったけど。。。。。

かぬかぬ>
おkwwwwwww新入生のマロソですwwwwwwwwwwwwwwwwwヨロシクwwwwwwwwwwwwwwwww

クーリッシュ今日もたべちゃったwwwwwサークルKはだめだねwwww冷やしすぎでかたかったypwwwww
50万でおくるよ^^^^^

Kain>
かいんさんいらっしゃいませww
合体!!!これ絶妙だよねwメリコンデルし・・・

そこらへんは、かぬへる先輩かあおじー総大司教に聞いてくださいww 電波率が高いのもポイントらしいですよ??w

たけぽん>
たけぽんが実際たけのこ好きじゃないwww
そして、おなかこわしてたじゃん・・・
ゆるくなる=こわす
わかった、わかった><
次はたけぽんの女ネタでいくね!(ぉ

ちょwwwwwwっwwwwwwww
むちゃくちゃでかでかと載ってるwwうぇwwww
ありがとうございますwww
総大司教でつwwww(いつからだ!?
入団おめwさぁ一緒におwどwろwうwかw^w^
入団者の共通点はキーボードの「w」のところの
印字が削れて見えないそうですよ?(打ちすぎt

でかくのせてみましたwwwwwwwwww
かぬかぬもまた前みたいにでかくのせてくねwwwwwwwwwwwwwwwwww
総大主教様!!!

おwwどwwwろっうwwかwww

wキーほかのキーよりへっこんでるよpwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちがうよ、9対12だよ!
ヒント:高原はいないも同然、海外メディアから透明人間のようだ、と言われていた。

えヴぁwwwwwww
なるほどwwwwwwwwwww
たしかに、中田とかにも無視されてたきがすww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/65-245dc227

