 


~La Frontera~④ 陸戦 

寝不足+寝すぎコンボで頭ガガガガ・・・

人間、同じ時間ずつ寝ないとね。



・・・・ブログがとまってる!!

最近大航海にもあまり入れてないっ。。。

ハヤク砲撃あげたいなぁぁヽ( ° 3°)ノ


陸戦とその他について書きます。
image03.jpg



ナカマ達のと連携を強化し陸上戦を制せ!
海だけでなく、陸上での戦いも大きな進化を遂げます。従来の剣や槍による接近戦に加えて、銃などの飛び道具が使用されるようになり、陸上戦に高度な連携戦術が必要となってきます。また、船乗りたちが揉め事に白黒をつけるための“決闘”が盛んになり、両者合意の上での対戦が日常茶飯事となります。


陸上戦・・・今更って気がしますが、変わるのはありがたいですね。
この文は解釈が難しいですね。


「従来の剣や槍による接近戦に加えて、銃などの飛び道具が使用されるようになり、陸上戦に高度な連携戦術が必要となってきます。」


マスケット銃などの追加による、ターン制じゃない新しい戦闘システム。高度な連携戦術と言うところから。
GEやGWのような連携技術なら嬉しいかぎりですね。
陸も海と同じようにしてほしい。
こうなれば、陸の戦闘も楽しくなりそうだなぁ。


従来の戦闘システムで、以前から飛び道具はすでにあったため、それにマスケット銃が加わり、単に剣と銃のコンボが増えただけである。前よりかは高度な連携技術。
こうなれば、陸に光は。。。。


「船乗りたちが揉め事に白黒をつけるための“決闘”が盛んになり、両者合意の上での対戦が日常茶飯事となります。」

戦闘方法にもよりますが、ついに決闘システム!!街の中でも出来るそうで・・・。かなり不安。街とかどうでもいいから、船の上で出来るのかな? 海賊に襲われた時の一騎撃ちなど。


ぶっちゃけ、アメリカ大陸で大陸戦(FPS)にしてください。

アメリカ大陸!領土拡大戦線!
マスケットでの撃ちあい!
剣での乱戦!
大砲をぶっ放し!
騎兵隊が突入!

BFシリーズ風でいいよ⊂(_(ェ)_)⊃。。oOO


アパルタメントで旅の疲れを癒す
全てのプレイヤーが、本拠地に自分だけの部屋“アパルタメント”を持てるようになります。書斎として、倉庫として、はたまた衣裳部屋として。次なる航海に思いを馳せつつ、安息の場所でゆったりとくつろいでください。

ついに、自分だけの部屋!!
他人の部屋には入れるのかなぁw
乱入だ!!(マテ
どうせなら、部屋の模様替えなどが出来れば嬉しい。
倉庫と衣装を置けるとなると・・
リスボンに部屋ほしいところだけど。


定期船でゆったりとした船旅を
大都市間を結ぶ大型の定期船が、週に何便かのペースで運行を開始! 海賊たちが巣食う危険な海域を安全に航海でき、しかも広い船内で他の乗客たちとポーカーに興じたりしながら優雅に移動できます。

どこかの銀河系ナンパ師がいっていた・・・

「自動回航便利wwwっうぇwwwっうぇwwwwww」

もちろん交易品は詰めないんでしょうね@@
ポーカーに興じたりしながら・・・
ポーカーシカナイジャン







アメリカ大陸は開拓と戦闘の地域にしてほしい⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

コメント

連携技術ってことは、連携しないと倒せないNPCとかでるのかのぉ。
街中の決闘っていっても、文句あるなら船に乗って表に出ろって
なりそうな気がする……

個人的には、アパルタメントは気になりますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連携マンセー

美紅マンセー

アパルタメントが一番いいかもしれない・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/59-d9072498

