 


~La Frontera~③ ジョイント 

しばらくみないうちに・・・
かぬへるさんのところのりんくがすごいことに・・・
かぬへるさんは巡回してるのかなぁ?@@
巡回だけですごい時間かかりそうとか・・
かぬへるさんまた銀河度あがったなとか・・

まぁどうでもいい話ですね!

それより、銀河系ナンパ師かぬへるさん が元気そうなのでよかったです。



今日の大航海は・・

インドへ寺院参り(チガッ

ずっと貯金食いつぶして大海戦をやってきたから。

散財ヽ( ° 3°)ノ

お金ないよ^^^^^

道のりは・・
チャットしながら、ブログ書きながら。
まったりとインドに・・・。

光なら、他のゲームしながらいけるのに!!(ェ
ドノミチ今のPCスペックじゃぁムリダケドネ。

拡張パック情報来る前は、ガンズを主にやってたんだけど。
身内だけの戦闘は面白いね!
野良は全然やってないやヽ( ° 3°)ノ


昨日は久々にBF2DEMOやったんだけど・・燃えた!w
激しい攻防戦になると面白いね。
昨日は空にうまい人があまりいなかったみたいで。
地上で混沌とした、白兵戦!!

空からの攻撃がないと以外と拠点は落ちないものだなぁっと思った@@


拡張パック第三弾は
今日はカードバトルと船のジョイントでも考察。

そんなこんなで・・・ブログかいてたら

インドへ向かう途中の大西洋で・・・
船員削減を行う副官?
二回も船員半減!

虐殺!
kame.gif



アカデミーで首席を目指せ!

冒険者たちが新天地からもたらす発見の報告は、学問の世界を大いに刺激します。新たな発見物を巡る“論戦”がヨーロッパのあちこちで巻き起こり、ついには学者たちによるアカデミー大会が各地で開催されるようになります。 “論戦”は発見物カードを使って行うカードバトルです。プレイヤーは各々が収集した発見物カードを提示し合い、「どちらの発見がすごいのか」を競ってプレゼンテーションを行います。提示する発見物カードの組み合わせによっては、様々なコンボが発生し、大きなインパクトを与えるプレゼンテーションを行えます。発見物カードを揃え、効果的なコンボを組み込んだカードセットを作り上げる。こうしたカードバトルの楽しさを存分に味わえます。


「訳」
発見が学問の世界を刺激し、それにより論戦がおきる。
それがブームになって学者たちによるアカデミーができる。
論戦は発見物を使ったカードで行われる。
プレイヤーは各々が収集した発見物カードを提示し合い、「どちらの発見がすごいのか」を競って・・・ぇ

えっと、つまりわ。
学者になって、崇高な自慢大会をするというわけですね。

発見するのは冒険家、その発見物について考えるのが学者。
自慢論争するのが学者というわけですね( ° 3°)

いやはや、最近光栄のアップデートの説明は難解ですね。
この前の大海戦援軍NPCの件といい・・・


まぁ、これはほとんどの人が希望も予想もしてなかったんじゃないでしょうか?w
カードバトルと言えば、ゲームではカルドセプトやFF9のミニゲームを思い出すくらいですね@@

発見しないと、カードは使えないみたいですし・・・
バランスは大丈夫なのかな?


image06.jpg



ジョイントビルドで至高の船を作り上げろ!

新工法“ジョイントビルド造船”により、多数の新型船が登場します!ジョイントビルド造船とは、縫製職人や鋳造職人など、各分野のエキスパートが生産した船のパーツを融合して造る工法です。完成した船は追加パーツで強化することも可能で、その船独自の特殊能力を持たせることができます。特殊能力には現在開発中の新兵器などがあり、これらの登場で海戦に新たな戦術が必要となるでしょう。


待ちかねてましたっ!!!
船のカスタマイズは前から希望してたので、うれしい限り!!!
まぁ、喜んでばかりいられないので・・
気になったところをっw
多数の新型船ですが。これは新型なのかな?@@
まさか、従来の船をジョイントビルド造船で作るから新型船って意味じゃないですよね・・・
ジョイントビルド
「各分野のエキスパートが生産した船のパーツを融合して造る工法です」
複数の職人がアイテムを作るって感じなのかな?
どういう風に融合か創造がつかない・・・
同時ならいやだなぁ・・職人さん集まってないとむりなのかな@@

一番気になるのは・・
「完成した船は追加パーツで強化することも可能で、その船独自の特殊能力を持たせることができます。特殊能力には現在開発中の新兵器などがあり、これらの登場で海戦に新たな戦術が必要となるでしょう。」

追加パーツとは今までの装甲や帆じゃないんだろうか・・・特殊能力・・・刻印みたいなのはいらないからなぁ@@
特殊能力には現在開発中の新兵器・・・
それにより戦術まで変わるという。。。
もしかして特殊能力も副官のようにあたりはずれがある?!^^;;;

斜め上を常とする光栄・・・怖いデス


コメント

新兵器!

波動砲
陽電子砲
ビームキャノン・・・
夢は広がります!!(;´Д`)

そんなことより怖いのはKOEI・・・
かの有名な信長の野望 飛○の章 と同じ運命は辿らないだろうかな と言うことですな
なので人柱ルナさんが購入予定
だと思うので少し様子見です

どうでもいいのかwwwwwww

ジョイントビルドって、
まるでゼネコンだねww

俺も波動砲とワープ装置がほしいよ!
取り合えず怪獣と戦えるようにしてほしい・・

あ、散財ならかぬへるさんに投資とかいいらしいぜ!wwww

kainさん>
夢は広がり・・・信長のほうがわからないからあれだけど・・・
何があったんだろうw
一応すぐに拡張買う予定だけどw

かぬへる>
そうまるでゼネコン・・いつもかぬへるさんがやってるやつですね^^^^
怪獣とですか・・・素手で戦ってくださいね^^^

かぬへるさんに投資ならドブに捨てる

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/58-32211841

