スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~La Frontera~② 

  海賊たちの拠点現る?!

航海者たちの間で、カリブ海の外れに海賊島があるとの噂が立っています。海賊島には悪名の高い海賊しか入ることができないとか。この話が本当なら、海の安全を巡る攻防がますます激しくなるかもしれません。


結構前から、よく言われてたような・・・
希望の声も高かった海賊島!!

メリット?

・海賊がカリブに集結するため???
初、中級者がよく行く東地中海、カナリア沖が安全になる?

・アメリカ大陸実装で人が集まるため、カリブを拠点とすると海賊行為がやりやすくなる?

・インドも安全になるかも?

・海賊らしく振舞えるようになる?敵対でどこの街にも入れないがなくなるため無差別海賊にとってはありがたい?

・もしかしたら、海賊島で海賊王クエがあるかも?????(希望。

・海賊島の機能によったら、そこでずっと生活ができる?(海賊

デメリット?

・イスパのメノウがかなり危険になる。

・新大陸への海路封鎖の危険。

・ヨーロッパと新大陸との交易を狙われる。

不明な点

・海賊島とひとくくりにされてるが・・・私掠海賊、無差別海賊の違いをどうするのか。

・国の問題。海賊同士とはいえ、国が違えば戦闘も起こる。ここらへんは放置なのかな?
国別の海賊拠点などがあればいいんだけど・・・

・もし拠点一箇所の場合、国を超えて海賊同士が結託し、海賊の脅威大?

・海賊島に収奪したものを置くような場所はあるのか?

・海賊島追加による、なんらかしらの締め付け



以上、適当に予想をまじえて、並べてみましたっw

これで、少しでも海賊が意義あるものになればいいなぁとおもいます。

他に気づいたことあったら教えてくださいな(°◇° )
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/57-ba90af68

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。