スポンサーサイト 


~La Frontera~① 

ここ数ヶ月・・・
大海戦模擬だけしか参加してなかったために・・
なにをしたらいいのか忘れてしまった私です。。。


~La Frontera~

スペイン語で「未踏の大地」という意味らしいです。

拡張パックの内容ですが・・
期待以上でしたっ!!!


航海者達の街を作り出せ!
前前から冗談半分で希望してた・・・
アメリカ開拓!!

まさか光栄がシムシティ街開発を導入してくれるとは思いませんでした(ぁ


「新天地「La Frontera」では、ヨーロッパ各国がこぞって無人島や荒地に新しい街を建設していきます。航海者たちは力を合わせて、新しく創った街をどんどん発展させていくことができます。発展させる方法によって、交易都市や軍事都市、学術都市など、街は様々な姿に変化していきます」

かなり楽しみですね@@
気になるのは、発展方法・・・
無人島、荒地と書いてあるけど、場所は決まってるのか・・・
内陸地にも存在するのか・・
領土の扱いはどうなるのか・・・
大陸戦?(ぁ
私が気になったのはこれくらいですね。

他のは次回に!
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しておりやす
大海戦ではコテンパンにやられたサラディールですw

拡張パック楽しみでやすね^^
街の開発とか、新船とか・・・お金かかりそうorz

模擬してるんでやしたら、近々ご一緒するやもしれやせんw
そんときはヨロシクです^^

一等戦列艦&スーパーフリゲート実装っぽいだけで満足なホーンブロアーです。

船のカスタマイズあたり何処までやるのか気になるあたりですが…斜め上がお好みの光栄だからなあ…

町に関しては小ぶりな上陸地点に役人配置して…とかその程度からスタートでしょうね。
  • [2006/06/02 09:29]
  • URL |
  • ホーンブロアー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

来訪ありがとっ!ヽ( ° 3°)ノ

サラディールさん>
ご無沙汰です。
大海戦はあれは・・大海戦っていわない><

街の開発ってまさか・・・投資のみなのかな???
できれば、クエ形式とかでも発展してほしいんだけどなぁ・・・
貢献度って形で発展してくれればうれしいかなぁ・・・学者をその町に運んだりw

新船はお金かかるといっても、まさか100mとかはいかないでしょう・・・w

今は、拡張パックに向けてスキル上げ中です(*'(ェ)')ノ 


ホーンさん>
一等戦列艦&スーパーフリゲート実装!
できれば昔のような船の選択幅を広げてほしいなぁ。。戦列だけみたいなことにならなければいいかなw
船のカスタマイズは少し怖いなぁ・・・
期待してたものとはちょっと違うみたいだから。
光栄を舐めるな!!斜め上は常!
デスネ
(メ●´______________`●)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/56-f4888a9d

