 


GE 

main_logo_02.gif


グラナド・エスパダ

キャラは マロン・M・ラティック

鯖はガーネットで遊んでます@@



新しいシステムを導入したMMOで完成度とても高いです!

一番気に入ったのがBGM。
今までやったゲームの中で最高ですね(''*)b
街やダンジョンごとにBGMが違うのはもちろん、同じダンジョンでも数種類BGMが用意されていて、結構飽きない。



開拓時代という世界設定で、17世紀くらいの世界観もかなりいい!


戦闘は、3キャラを一人で動かして戦う珍しいタイプです。
3キャラなので、かなり激しい戦闘ができる上に、デスペナもないので、激しい戦闘でサクサク進めれるのでストレス感じませんね。

NPCと熱くなれるゲームって少ないのですごいw


欠点はオンラインとしてどうなの?
ってとこかな@@

やっても損はないゲームだとはおもいます。

画像は続きに
03museum_fansitekit_01_pic.gif


b_22art0022.jpg

8.jpg

1024_768_3636-10246.jpg


コメント

GEとは関係ないけど、ネタ配達便で~す。

やわらか戦車のパクリ発見(超アニヲタ版)
http://moe.product.co.jp/product/ib2/ib2_demo.htm

メロラインは同じ、アレンジは大分違うかな。
ところどころにヲタボイス入ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シノンさん>
ぉーーwシノンさんよくみつけてきたねw
すごい歌詞・・w

匿名の兄さん!
おひさぁぁぁぁ>w<
すごいなつかしーーw
元気でやってるかえー?
鯖違ったかぁ、残念>w<

お久しぶりです。

3キャラ操作・・・。パニックになっているうちに全滅しそうです^^;

えと。
ブログお引越ししたのでご連絡です。
http://arina0503.blog56.fc2.com/
FC2に移転してみました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヽ( ° 3°)ノ
りょうかい!登録しとくっ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/54-322efc2f

