スポンサーサイト 


サヨナラGoGoあーき 

今日、大航海ブログが一つ閉鎖になりました。

私にとって大切なブログの一つでした。

残念なことに・・


あきのブログが閉鎖になりました。

1年と1ヶ月

長い間おつかれさまです。


あきのブログには

励まされたり

励ましたり

楽しませてもらったり、

楽しませたり

思い出がいっぱいです。



いろいろあったけど

すごい楽しかった

本当にありがとう。
スポンサーサイト

コメント

ええぇぇぇぇぇ・・・マジスカ;;寂しくなるね・・・

私のような者が書き込むのは大変恐縮なのですが、
航海中の楽しみの一つで大航海ブログのリンクを渡り歩き勝手に拝見させて頂いております。
”秋の空”さん含め、”GOGOあーき”さんも楽しみに拝見させて頂いており残念でなりません。
もちろん面識も、すれ違った事すらも御座いませんでしたが、私まで楽しい気分にさせてくれました。
ここをお借りしてお礼を申し上げたいです。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

ここに書くべきことなのか随分悩みましたが
他に書く場所も無いので失礼します。
一緒に遊べたのは結局2度だけでしたが
とっても楽しかったです。

いろんな意味で、光が強ければ、落ちる影もまた濃くて
苦労も多かったと思いますが、あきなさんなりに
頑張られたと僕は思います。
何も力になってあげられなかったことに関して
今さら弁解の余地は無いのですが、
今まで本当にお疲れ様でした。
ほんの一時でしたが、一緒に遊ぶことができて
楽しかったです。

もし戻ってくることがあったら、また面白い画像で
僕をいじってくださいw いつでも歓迎です。
それではまた!

あき向けのメッセージおkですよ。

みなさんブログ見てくれてありがと。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/53-8a510246

