 


リハビリ 

大海戦だーーーー

昨日初 戦功 100超え!

わちょいw


ルカママ復帰わちょい!!!

退院して~北海をぶらついてました!

また、ルカママワールドが展開されるとおもうと、ハァハァ

とまぁ・・書くこといっぱいなんだけど!

久々の記事だから、さっくりリハビリ程度に!!w


前回の大海戦からごたごたして、記事かけてないんだよなぁ・・w



そこそこ元気になった私ですが!

まだまだ油断ならないので(マテw

今日はこの変でおいとまっ!!(ぇwww


ちなみに、HDDデータほぼサルベージ完了しましたっ!!!
あとは・・・整理のみ・・orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/52-ad871ace

