スポンサーサイト 


PC破壊 

数日前・・・

PCを再起動したら・・

二度と戻ってこれなくなりました・・・



。・゜゜・(  >_<、     )・゜゜・。


かぬえろさんの呪い陰謀、電波かなぁ・・(ぁ



原因はよくあるHDDクラッシュ@@

PC使いすぎ!というよりかは、主に熱のせいかなーと思ったり。

HD・FD・HDのサンドイッチ状態で全部密接している上に、後方ファンのみだから・・・「真っ白に燃え尽きた」


ここ数日は、HDDの復旧と新しいHDDにいろいろインストールでめんどくさ~。。。。(( T_T)トボトボ  


まぁ、なんとかデータ復旧はメドがたったので(-。-;ホッ

大航海のSSとか、ネタで集めた画像や・・
CDから入れた大量の音楽・・
そのほかにも・・

手に入らないのが多かったからメドがたってよかった(o'(ェ)'o)

ネタURLも全部吹っ飛んだので、ネタ更新はまだ伸びそう・・。

大航海の方は。インスコとパッチ両方終わったので、明日からできます

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


レッツダンシング!!!

甘猫!! 20060329191753.gif



buta.gif



スポンサーサイト

コメント

うあ;;

クラッシュ大変でしたね><;
でもデータが残ってたみたいで不幸中の幸い!
最近みかけないな~って思ったらそうだったんでつね。
戻って来ても虐めないでねwww(被害妄想w

最後の猫チャンかわいいw

あ、あとリンクはらせてもらいマスター^^

あらら~ うちの父PCも再起動したら、
二度と起動しなくなったよ~JRAの何?
IPATだっけ?馬券買うとこに入れなくて
問い合わせしてサポート受けてる途中に
動かなくなったらしい。パソコン壊れると
面倒だよね~うちもリカバリーしたい子が
3台あるよ。面倒だから手付かずだけどw

ところで11100番目の甘栗好きってキリ番?

 復活おめです^^
 バックアップとってない時のHDクラッシュはお約束なので、今度からこまめにバックアップをとることをお勧めします。そうすると逆説的に壊れないかも?w

ハギレさん>
そそーーデーターはツール使わないと取り出せないっぽいんだけどねー><
むしろ、まろをいぢめないでねw

リンクありりー♪


シノンさん>
うへ・・・3台たいへんだ><
HDDクラッシュするとデータがね・・
うん!きりばんばん('(ェ)'*)
なんでもよすw
不定期なのにきてくれてありりん><


ぷり>
うにバックアップ取る予定だけどーー。データの量がねー><
どうしよっかなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/51-416da2c2

