 


桜が咲きそう 

みなさんお久しぶりです!

とある、エロイ人に更新してって言われたのでφ(@д@)カキカキ
もう4月だっていうのに(-Д-)サムイネェ
花見の時期が少し遅れそうで予定が狂いそうですね。

まあ、遊んだり遊んだりと
ふらふらしてたわけですが~((*・д・)

やはり、貯金にはネトゲが一番ですね(ぇw


4/1のブロガーの集まりに出れなくで残念でした(´・ェ・`)
みんな騒いでたのかなー・・・
まぁ・・
記事書いてるとこみっけてリンクしとこーーっとw



ところで、遅れましたが

あきにステッカー作ってもらいました!!

maronyan.gif


エロ!!エロ鯖?・・・いやエロ・・・ω(゚ω゚)ω カパー

あきのブログコメントで お茶と石で出来てる人がこんなことを・・。

かぬへる
うはwwwwエロな栗がころころしてるwwwww
すごいwwwwww( ´∀`)σ)Д`)



あきの返信も絶妙ですたが・・・w

この人たちやっぱりエロエロですね。

そんなわけでこのステッカー・・・・


気に入ってますwww

作ってくれてありがとう!!
大事に使わせてもらいますw

今度はエロカメさん用のも是非みてみたい(。・ρ・)



甘猫ステッカーは一員として拝借!!

ってか、かわいくて気に入ってるw

コメント

2日連続寝落ちしてる舞だよ、おはよ(。。
一昨日オーク途中で寝る
昨日模擬直前に寝る
なんでいきなり健康体になってるんだorz

エロまろワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おひさwwww
もう4月だね~~、忙しいみたいでw

エロクリステッカーはまろんさんにぴったりの
エロさですね^^
でもエロカメはシャレにならないので作らなくてもいいよwwwww

ヾ(*′囗`)ノ゙わーい
使ってくれてありがとねん♪
かぬへるさんステッカーどうちよw
ちょっと作ってみたいような・・・ニヒヒ

舞>健康体・・・その調子でがんばw
えろえろは舞ですぉ

かめ>忙しいてか死んだ;;;;;
エロカメステッカーiine!ぜひ・・あきにつくってもらって・・w

あーき>にひひwつかっちゃったwww
えろえろん>w<
ステッカーつくりなしあ!


ちょっと緊急通知・・・
HDDが吹っ飛んだっぽい;;;;
今違うHDDでOSいれてみたけど、BIOSでは認識してくれるけど、デスクでは認識してないya・・
予備HDDだから、新しいのも買いにいかないといけないし・・って
なにより、データが吹っ飛んだのが一番ショックかも;;;
メッセのパスもわかんないし・・どうしよ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/50-df0406af

