スポンサーサイト 


大航海時代 

少し元気がなかったり・・・w

理由はわかってるんですが(苦笑

かぬへるさんみたいに・・

しばらく、山篭りでもするかっ(ぇwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´ー`)フゥー...


冗談はさておきw


大航海ブロガー交流会

ebg3.gif


かぬへるさんが良いこと言ったようで言ってないかもしれないので、行って見ようとおもいます(ぇ




中也さんの記事抜粋

エロ鯖アンテナを管理というか放置してて思うのが、MMOってやっぱり人が入れ替わるものなんだな、ということ。話をしてみたかった人、一緒に遊んで見たかった人たちが、いつの間にかいなくなってしまってる。前にこんな記事を書いたことがあるんだけど、ちっとも成長してないや、僕は。

この世界がいつまでもあるわけじゃないから、この世界にいつまでもみんながいてくれるわけじゃないから、待ってちゃだめだ。それは知ってたはずなんだけど。




かぬへるさん記事抜粋

何かの縁があって、こうして皆さんと限りある時間の一部を
共有しているわけですけども、たぶんこれは、長い人生において、
ホンの一瞬だけ成立している奇跡なのだろうなぁ とよく思います。

いつまでゲームを続けるかは誰にも判らないけど、いつか別れがくる
ことだけは ハッキリしているのがオンラインの寂しさですよね。

もちろん、それで全てが終りというわけではないし、
日々移ろっていく様々なものの中にあっても、
より深くなっていくもの、より強い結びつきになっていくものも
あると思いますが。

「手の届く場所にいるうちに」

という言葉は、同じく多くの別れを通り越してきたものとして、
胸に響くものがありマシタ。





今の私にはグット来るものがありました。

「手の届く場所にいるうちに」

今しかできないこと、リアルであれオンラインであれ、縁は大事にしたいですね。



ー交流会内容ー

■開催日時:4月1日(土) 21:00より
■開催場所:E鯖マルセイユの西教会
■参加費用:100,000D(イベントの賞金として)

■参加条件
・DOLブログ、DOLサイトオーナー
・自サイトのトップページから、イベント優勝者のサイトに
一ヶ月間リンクを置くことをいとわない方
スポンサーサイト

コメント

この時期は色んな別れもあるしね~~青春だね
まあ、ファイトですよ( ´ー`)y-~~


べつに落ち込んで山篭りしたわけじゃないypwwww

こにこに^^

かめさんまた沸いてるww
んじゃなくて

縁って不思議ですよね~
無言で襲われてズ-ッと根に持ってたのは内緒なんだけど(えw)、その人とまさかかめさん通じてお友達なるとはw
でもお話してるとおかし…みす面白いしブログみてて好感持てるようになりましたw

だから私が勝てるまで山籠りしないでね~v-391v-345キュキュキュ
とりあえずマグロ釣べ!マグロ!(謎

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1908

はじめして^^/

ルカママ、かぬさん、あ~きちゃんのブログで
よくコメントあるね~と
そのままリンクで来て、
そのまま見に来ました。

リンクしたので、ご報告を^^

つたないブログですが、
よかったら遊びに来てくだされ

マロンさーん
リンクさせてくださいw

かめさん>出会いあれば別れあり(ё_ё)
そんなかめさんに<丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ
かめかめは次はインドに修行だね

ハグレオーナ>ハグレメタルみたい・・・
狩れば・・おいしそう(。・ρ・)ジュル
縁は不思議ですね。最近とくにおもうw
無言だったかーww・・・たまにはそんなこともあるっww海賊なつかしー
おかしなブログにようこそwwおかしなまろん・・・
お菓子なまろん?

でもお話してるとおかし…みす面白いしブログみてて好感持てるようになりましたw
いつでもカカッテコイ!щ(゚▽゚щ)
そんな・・マグロマグロってハグレさんまgrだったのか・・・(ぇ


Charlotte Fabian& Jeanne d'Arc >
はじめましてーーいらっしゃい♪
しばらく放浪の旅にでてたので(ウソ
こちらこそ、ぼちぼち更新していくので(=´ー`)ノ ヨロシク

メガさん>いーよーーリンクどぞどぞーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/49-115c30e3

