スポンサーサイト 


エロエロ皇女 

前の記事でプリちゃんが一番エロイと書いたんですが・・

本人から

エロクないし!!!と・・


その証拠にバトンを特別にやってくれるとのことで・・・


ふたをあけてみれば・・・やっぱりエロかった>w<


エロめがね をかけてみてあげてください(ぇ
プリちゃんの答え

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プリさんエロくないですよ? 
 その証拠にちゃんと私もこのバトンの答えを書きます!!


1.sexかな…

2.したいけど我慢する>< 最後までいっちゃうと後悔するかもしれんし…

3.舌が疲れるまで舐めて後は口の中に入れておくかな… あんまり噛まない人です

4.しゃぶっておくかな? 噛んで力加減間違えたら可哀想><

5.上と下交互にちょっとずつってダメ? どっちもしてあげたいし…

6.下になると重たいからイヤかも…。でも、上も自分で乗るのちょっと怖いかな…

7.顔に出されるほうがイヤかな。口に出されれたら、裸で向き合ってるわけやし我慢して飲み込む!

8.今のところ0人…。されるだけの側やし…

9.決してエロく無い!

 ふぅ…。やっとできた~。
 マロンさん、これでいい?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おkですw

おつかれさまです@@

エロイかどうかはみんなが判断してくれますよ?(ぇw
スポンサーサイト

コメント

 全然問題ないですよね?
 …どう見ても、商会の人とかに見せられない内容ですね…orz
 

かなりえっちぃような気がする~w
何かいろいろと意識した答えっぽいしねw
次にログインしたらゲリラテルしますね~

答えだっけ見せると友人を失う・・・

誰なんでしょ、このバトン考えたの?

こ、これは・・・
まろんさんがベストエロガーだと思ってたけど
上がいtwwww

あ、ブロガーさんじゃないのか。
んじゃやっぱ一番はまろんさんじゃんwwww

プリ>あ、ちゃんと商会の人に連絡しときますね^^^(ぇ

シノンさん>エロエロ皇女ですからw
いっぱいいじってあげてくださいw

ホーンさん>その程度で失う友達ならこちrkr・・・wwwノリとネタで乗り切ってくだしぁww
んーwだれなんでしょうww猿人あたりがソース知ってそうだけどw

かぬへるさん>上には上がいるんです。。って!!!ブロガーの中では・・やはり美紅先生が一番のエロガーかとwww

ちょwwww
なんで一番のエロガーなんだ(´・ω・`)

美紅はエロエロだもん^^
自他ともにみとめるほどの・・・w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/47-71100d53

