スポンサーサイト 


その後のシークレット 

ハイwww

シークレットバトンでいろんなところがエログになってますねw

さてさて、無理かなーと思ったんですが・・・w

渡した6人全員がその日のうちに答えてくれましたっ♪

アナちゃん
ホーンさん
エヴァ
あきな
ジナ
美紅


<(_ _*)> アリガトォ


猿人あたりが見ると違う意味で噴出しそうですねww

さてさて、せっかく答えてくれたので、
お礼の気持ちを込めて
コメント付きで紹介しときまsww


ちなみに18禁にしときます!!!

それぞれのあちらのコメントに書いてもいいんですが・・
18禁なのでまとめとくっ(ぇwwwww

てか・・コメントの方が罠っぽいwww
コメントどうしてもエロくなっちゃうやん・・・w

エロ嫌いな人はみないでくださいね^^
18禁です
間違って来た方はこちらでのんびりしてってやってくだしぁ。


・18禁ブロガーの
ルカさん ←発信源ノヨウナモノ
さすが妻チラ裏ブログの管理人っ、後の人がやりやすいように抑え目にしてありますね(ぇww



・エロの伝道師といえば
かぬへるさん
予想以上のエロイ解答に、エログに認定されたとか・・・ふと文字の使い方がさらにえろかったですw



・栗の人といえば
まろん
ちょっと狙いすぎたかなと反省www


私からバトンをまわした方です。


・エロエロな人と言えば・・
あきな答えがまたえっちぃですね~wうまく生々しいですwあんまり書くと後が怖いので・・εεεεεヾ(*´ー`)ノ



・団地妻の誘惑といえば・・
ジーナ
誘惑しまくりですね(ぇww ところどころSっぽい内容でww
エロというかモロyふじこlp;・・(爆)



・必要以上のエロさを出す人といえば・・
美紅ちゃん
1番と2番の答えがかぶってて見難いんだけど、たぶん故意ww
2番でさらっとすごいこと言ってますしね^^^まさかここで仕掛けてくるとはwwwというより全体的にエロスギ・・・美紅ちゃんの仕事を知ってる人ならさらにエロク感じるでしょう。やばいので以上wwww



・完全18禁の人といえば・・・
ホーンさん
ところどころ、怪しい言葉が・・・・wwうまい言葉まわしで・・・
表現がエロスギますね・・wwここも、あんまり追求するとやばいことになりそうなので・・tgyふじこlp;
友人に見せられなくなったのは・・残念ですねww



・危険な子といえば・・
エヴァンジェル
いろんな意味でキワキワですwwこれは問題がわかりそうですねw
でも、さすがドSのエヴァ先生!放置プレーがお好きw
クゥさんナムです><



・エログを目指した方は・・・
アナちゃん
いや・・予想外でしたw受けてくれてありがとん♪アナちゃんらしい答えですね♪またそれが○○イですがwP.S.がまたかわいいです♪・・・かなりよくできてますねw 後のコメントは任せます(ぇw



送った6人のみなさん快く受けてくれてありがとうw
まさか全員が受け取ってくれるなんて・・感涙のきわみです(ノ_・、)w

だれが一番えろかったか・・
アナちゃんもかなりえろかったんですが・・
ホーンさんもすさまじいですよねw
美紅ちゃんも言うまでもないし・・w
ジナはモロだしw
エヴァはSすぎだしwww
あきもエロエロでしたし・・w

ンーーwここはやはりこれを仕組んだルカママが一番エロとおもきや・・

実は・・・コメント書いてくれてるプリちゃん が一番です^^^
チャットで楽しませてもらいましtwwwww

ほんとはハギレさんにも出したかったんだけど・・まだリンクしてませんでしたしねw


では、みなさんおつかれさまー♪


p.s.
みんなのカテゴリー見てるとおもしろいですよw
一人だけ大航海カテゴリーの人がいましたwサスガデスw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「まろん」だけちっこい名前になってますよ?^^^;;;wwwww
エロイ人ほど小さく表示されるブログですねここはwwww

取りあえず、まろんさんは㊤が大好きだということがよく判りました^^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/46-b97599a5

