スポンサーサイト 


最強紹介決定戦 

数奇な運命に導かれ、
海に集いし戦士たちへ捧ぐ


公式HP

最強商会決定戦

参加は・・しません!!ww

ホーンさんやたけさんと組んででたら面白そうだったんだけどw

まあ、機会がなかったということで>w<


参加しないのになぜ宣伝してるかというと?

審判やるんです、ハイwwww


審判講座受けにいきましたが・・・大変です>w<

ややこしーーw

ウッドさん・・連日の講習たいへんそうだw


それもそのはず・・・

参加数50艦隊以上www

総勢150隻以上・・・w

ん~ユーザーイベント過去最大じゃないでしょうか?ww


審判、観客を入れれば、大海戦なみですね。

それだけにスムーズな試合運びをしないといけないということで・・・


審判もたいへんですw


トーナメント表は続きに
armadat.png


クリックすると大きくなります。

んーーw面白そうですね!!

脳筋達の集まりwwwww


ユーザーイベントってやっぱりいいですよね。

運営はすごく大変ですが・・・是非がんばってほしいです♪



スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れー

本番の審判よろしくお願いします!
今日は模擬審判練習&その後の模擬もお疲れ様でした。
またやろーう。

&リンク追加させて貰ったモキュ

エラーが発生しました。

こめんとありりーー
模擬おつかれさーーん。

リンクおっけーでーす。ありりん

ああ、やっぱりマロンさん達は参戦したかったんですねw
マロンさん、昨日は審判員の仕事お疲れさまでした。
そして、ご協力多謝^^

これから、どこぞでお会いした時はヨロシク
お願いします。
ここも、ちょくちょく覗かせてもらいます^^;
んでは~ ノ

サラディールさん>
書き込みありがとー♪また書き込んでねーw
いえいえん♪審判おつかれさまです( ̄^ ̄ゞ

うんw参戦したかったかも・・w一回戦負けとかなりそうだけどww

こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク

うひゃー!

途中からの観戦だったのですが
150隻とか!
むっさ大艦隊だったのですね(゜Д゜)
進行やチェックおつかれさまです!!
おかげで楽しく観戦できましたc(´▽`*)

3位決定と決勝だけを都合により見学
徹也が3位になったのでよしとした。
この辺か今週末の大海戦あたりネタにして
いい加減ブログ更新しよっかな・・(。。

りぴさん>返信おくれた!w
すごい参加数だった・・大海戦に匹敵するねw
りpさんもまた遊びにきてねーw

舞>
いい加減ブログ更新した!
舞のブログどこだーーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/44-cc69f629

