 


大陸問題 

前の記事でエログみたいになっていたので・・・

ルカママに見習って、まじめな話しをw

まあ、

タイムリーにエヴァ先生もすごい問題を書いてましたし・・・w


エバ先生

近くに在日の方がいるのですごいコメントに困ったww

まあ、年収600万うらやましすwwww

ニートでも何でもしほうだいだねw


まあ、半島は(つ´∀`)つオイトイテ

こっちは中国の問題ですね・・・

中国の7色に輝く河川と食品

写真は続きにあります



e41ef75e.jpg

青く輝く美しい川

他の色の川をみたい方は下のほうにあるリンクで飛んでください。




中国の緑化運動の仕方

北京オリンピックに向け水不足による砂漠化や河川汚染による草木の立ち枯れを改善すべく、北京の緑化を図っているそうです。ところが川の水質を改善したり、枯れた草木を植えなおすような地道な努力は一切せず、緑色の着色料を噴霧して枯れ草を緑色に塗ってごまかしています。外国人や観光客が大勢いる首都北京でこの状況です。内陸部の農村の現状や、推して知るべしでしょう。




これを見て気になった方はこちら


アジアの安全な食べ物 ←クリックplz


こういうのを見ると、食べる気なくなりますね@@

日本も公害ひどかったみたいですが・・・
今でもアスベストとかあるしね・・w

一例でしょうが
発展途上国の食べ物は怖いですね@@

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/43-abdc4984

