 


シークレットバトン 

そういや、急がしくて普通にヌルーしてましたが・・・

バトン

二つ回ってきてるんですよね・・・・w

しかも、シークレットって普通答えるかどうかきいてから、問題みせられるはずなのに・・・

管理人だけに見えるようにシノンさんから投げられてるしwwwwww


最近扱われ方が、エログ書いてる

かぬへるさん 

に似てきたとおもいますwww

おkwwwwwwwwwwwwwwwww^^;;;;;;


んまぁ、答えようとおもいますw
20060316190428.jpeg


まろんのサブ!!クックックッ

鋳造R10 工芸R10と地味に育ってきてるよ!




シークレットバトンというか

ピンクバトン?www


これでうちのブログも・・・エログw



■1.

SEXしかしらないww



■2.

勢いにまかせて・・・したいけど我慢しますね。

きっと悶えてますwww



■3.

もちろん舐めます!!最後まで舐めてるのが好きです
吸うのは・・あまり好きじゃないです。



■4.

やっぱりしゃぶりますw 
でも、たまに軽く噛んだりもしますよ。


■5.

下の口かな。
上の口も捨てがたいですけどね^^^




■6.

上に乗りたいですねw
下はあんまり好きじゃないかも知れません。



■7.
    
最初は顔に出すますね、あんまりやると嫌がられますが^^^
やっぱり口に出した方がすっきりするとはおもいます。



■8.

んーー、悩みますが・・・
私は、受け入れてくれる方にまわしたい!!

ルカママとカメさんは外せないんですが・・
すでに答えてるので。

アナ
ホーンブロアー
ジーナ
エヴァンジェル
あきな
美紅

の6人に送りたいとおもいます。



■9.

全然エロくないですよ^^^


終わり


えっと、送る予定の6人ですが、絶対答えたくない!!!
というなら送りませんので、早めにコメントのほうにおねがいします。
送っちゃったら答えてもらいますので!!ww


あと、これを呼んで悶々としてしまったあなた

だめですよ( ´Д`)σ)Д`ミ))


そんなあなたにお勧めの18禁サイト


妻チラ裏ブログ

18歳以下はご遠慮お願いします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ エロエロ~~!? って思ったら負けなのかな…?

任せろ

答えましたよママン( pq)

プリさんがエロエロだから言っても負けじゃないよ^^^

じーにゃ任せたwwてかもう見たww

美紅ちゃんないす!w GJ

ドエロガーまろんさん こんにちは^^^

普段は口には出しませんが、
僕は溜まりに溜まると、突然口に出しちゃう方デス
開き直り最強wwwww

18禁リンクに入れておきましたー!

www
かぬへるさんエロスギwww18禁リンクやめtwww
普通の健全なぶろぐですからww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/42-5983a3a8

シークレットバトンその2の巻

てーへんだてーへんだ ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ ...
  • [2006/03/17 09:22]
  • URL |
  • 美小姐的大航海時代日記 |
  • TOP ▲

シークレッツその2

帰るのが遅くなると 晩ご飯を食べる気がしないので、 風呂>ビール>チャット or 寝る な日々です。 すきっ腹に効くぜ `Д´ puha- 腹黒ニーナさんとハートフル・かぬへる^^ おかしいな、なんでバレたんだろ?^^^;
