スポンサーサイト 


パイレーツ 

ただいま、副官あきな。

もう一人の副官には逃げられました(ぇww


そういえば、すっかり忘れてたんですが今日FF12の発売日ですねw

FF12面白いのかまったく不明・・・昔は発売前に少しくらい情報はいってきてたんだけど、今回は主人公の顔さえわらかない始末w

でも、情報ないほうが楽しめるとは思いますけどw

一応どんなキャラクターくらいは見に。

というわけで、FF12でぐぐったら・・

攻略サイトがずらりとてきたんだけど・・w

ひどいですね・・発売当初から攻略されまくってるって萎えますw

買う予定もやる予定もないんですが、やりたいなーとは思ってるので、攻略情報などはできるだけシャッターアウト!

一応公式サイト

FF ⅩII

CMの映像ですね、初めてみたけどw 

開発スタッフおなじなのかな?10にすっごく似てるけどww

10にはまっただけに・・・なんやかんやで期待しちゃってるかもw

相変わらず、前フリにしたのが長くなっちゃいます。

だれか終わったらかしてくだしぁ(ぇw


20060316135840.jpeg



副官あきな&コーディネーター

ってことで、パイレーツで合わせてみました~。

私は艦長ってことで、羽根突きバイコルヌに。

スカーフと腰の色にあわせて、羽の色もワインレッドに♪

靴はレースアップブーツで紐が目立つように黒にしました。


腰には、このみちゃんに貰ったカッツバルゲルを装備してるんだけど。

短剣なので、なかなか服にはまってますw

あきはなぜが・・フラガww

あの大剣でいったいなにを斬るのでしょう?((;゚Д゚)ノナンダカコワイワ
斬るのはキットかぬへるさん・・。毒に侵されてるしね。

kanuheru28.jpg


近づいたらうつされますyp(ぇ
*実際のかぬへるさんは近寄っても大丈夫なのでご安心を難破されるだけでs

服装も整ったということで・・・

カナリア沖に海賊がいるとの情報!!

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

20060316144112.jpeg


まさか、こんなにいるとわっ!∑(゜∀゜)
最初こっち人数足りなかったんだけど、

途中から3;3になったけど・・負けまくりww

二回も拿捕されちゃった(ノ´∀`*)

援軍よんで、4;4になってから一回勝ったけど、それ以外はやっぱり全敗!

さすがに、連携うまいー><

2コンボを利用した、横ダメ400オーバーが魅力的でしたねー。

みなさんおつかれさまでしたー。

拿捕しか利益ないのに、海賊の方々付き合ってくれてありがとん。



副官あきなとの旅は続くっ。。。
スポンサーサイト

コメント

ワタシハ副官デス
特技ハ修理ト治療トネコババデス(。д。)

アナタハ副官デス
ちょwwwwお金へってるwwwww
サファイヤがあああぬすまrt!!!!111!

副官あきな
倉庫番ランク20C

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/41-1c7e7422

