 


大航海ポーカー 

ブログ書く暇がないっw

ってことで無理やり作ってみた( ゜、゜)



かぬへるさん とルカママが銀河戦争を繰り広げてますが、

巻き込まれないように退却~~~~~♪



ルカさんにせっつかれてたので、ポーカーφ(`д´)カキカキ

ただいま書いてま~す。


今回100倍ポーカーやってきました!!

前回50倍ポーカーをやってましたが・・・今回は何かがおかしかったです・・・


100倍なので、

10kレイズすれば1mレイズしたということです。

最大、レイズ50k、全員コールで25mのお金が動きます・・・。


そんな破産もありえる状態で・・


賭博黙示録 カイン


試合内容は続き
20060315123553.jpeg


てーへんだてーへんだ

ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)oゴンッ ゴンッ ゴンッ

正装でリスボン酒場で開かれる、闇ポーカーに参加。


第二回 大航海ポーカー 

レート100倍 

1試合 10回 清算

5人でスタート


20060315130605.jpeg


1戦目・・・・・

なんとカインさんは全財産だそうで・・・

賭博師カイン!

破産の可能性もあるのにすごすぎます。。。

前回同様、1kや3kくらいのレイズかと思いきや・・

ぶっとんでました、みんな頭のネジがきっと数本抜けてるのでしょうw

私は圧倒されるばかり、何もできず狼狽するだけでした・・・

だって・・・毎回レイズ20kはいくって・・・

簡単に数M動いてるしw

おかげですごい緊張感を味わわせてもらいましたwww

20060315130528.jpeg


結果は見てのとおり。

メガヤマさんの圧勝!!!

13,7Mの勝ち金おめでとう!!!!

場をかき乱していたルナさんが。。。

15,5mの負け・・・

まさか一試合でこんなに動くとは@@

カインさんが何気に7mほど稼いでるんだけどね(・_☆)



20060315131404.jpeg


実はこれ3戦目。

クールダウンをかねて、あきが参戦を望んでたので、交代っ。

またメガさんが勝って、2位があきだったのかな?

細かい数字までは不明。だれかがSSをとってことを期待w

3戦目もなぜか結果のSSが・・・w

よほど打ちのめされていたのか・・混乱ちてまつた>w<

3戦目はエヴァの一人がち!!!!

7mほど一人で勝って、全員-・・・・

強い強い・・でかい手のときに大きく勝ててる最高ですね。

フルハウス 3カード ストレートでエヴァがフルハウス勝ちしたのが
大きかった気がしますw



20060315131429.jpeg


4戦目?実は何戦したか記憶にない・・・途中飛んでますw

ひたすら、カインさんがやろうやろうと言っていたのと

これがラストで最後の結果だったのは確かです!

4人ですが、実はエヴァがSSとるまえに抜けているので、5人でやってます!

私が唯一+になった試合・・・!!!

燃え尽きた・・・・



みなさまおつかれさまでした。。。

すごい疲れましたが、面白かったですw


第三回もいつかやるので、やりたい方がいれば・・・

ルナさんにTELL(=´ー`)ノ ヨロシク

コメント

いや~
結果的には勝ったけど やばかったよ(><)
1戦目だけだったもんね 勝ったのw
第三回もよろしく うひょ

ルナさんは 僕たちの大切な 銀行です
参加 お待ちしておりますw

いえーい、盛大に賭けまくっちゃったーw
2戦目になったら冷静にやってたんで途中8M分ほど取り戻してたけど・・・
そこからまたやっちゃったw
結果としては5.5Mと2700回収したから損失ギリギリ10Mきりましたw
次やるときは利子と元金まとめて債権取立てに参ります♪
2戦目の結果のSSあるんで欲しかったら送りますよー。

(☆∀☆)キラリン
みなさん募金ありがとうです^-^
でもガクブルなので参加はどうしよ・・・w

とても…… 負けた気がします……
みんなレイズしすぎですな。
ワンペアで1万Dレイズとかアリエナス。

まとめて返事wwww

みんな暴れまくってたねww
結局+だったのって

メガ カイン エヴァの三人だけ?www
あきがトントンぽかったけどw

またやりませう^^^美紅ちゃん破産させたい!

了解です~
いやーみなさん、ごちになりますっw

まぁだんだん落ちてましたがww

つぎはめがさんから20mくらいもらうwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/40-9fa901e1

ポーカーについて

ポーカーポーカーは、トランプを使って行うゲーム(のジャンル)で、コントラクトブリッジ、ジン・ラミーと並ぶ三大トランプゲームの一つで、心理戦を特徴とする。主にアメリカでプレイされているゲームで、ギャンブルとして行われる事が多い。プレイヤー達は5枚の札でハン
  • [2007/03/21 05:43]
  • URL |
  • みんなで一緒にカードゲーム |
  • TOP ▲
