 


リンク 

引っ越してきたばかりですが、なんとか一通りの設定がおわりましたm(__)m

ドタバタしていたので、遅れてリンク追加のお知らせです!



大航海に帰ってきた!! ぽよたん艦長!!←クリックplz

ぽよたんヾ(*′▽`)ノ オカエリー!ヽ(′▽`*)ノ

船員A.B.C.Dも帰ってきたようで、またいじめられるぽよたんの姿が重い描けます(ぇ





次はゲリーこと、Mr.トイレFPSさんのブログ・・・

兵器とFPSフェチなゲリーさん。BF2とCOD2プレイしてるそうなので、今はカーチェイスゲームをやってるきもするw

+救助部隊+ (トイレに挟まった?)

いきなり、メッセでの会話をコピー貼り付けされました>w<
いつか復習してやるっ(ぇ
いくつか前の記事にありますw

コメント

トイレかも

トイレかも

COD2は

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!かも
BF2は相変わらずプレイしていますん
GWはたまーーーーーーーーーーに"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

トイレさんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

COD2あきたんだw
BF2ねーどっかクラン?に入ったら面白くなるかな??

できればハイスペックPCでやりたいけど・・・
少しのラグでも酔いそうになる('_`)

GWは最近やってないにゃー・・・
やっぱGWもどこかギルドに所属しないとダメっぽいねー

レース?カーチェイスおもしろい??
お勧めなら今度やってみようかなと思ったり・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/4-818073ea

