 


オヒサ(ノ ̄∇ ̄)ノ 

みなさんお久しぶりです。

おかげさまで風邪も治ってきました(・д・`*)

更新は風邪よりも、忙しかったのが原因ですがw

つれ回されたり、フレと衝突したり・・ゴニョゴニョ


大航海でボーっとするのもいいじゃないですか...( = =) トオイメ

落ち着いたので、また更新していきます(=´ー`)ノ ヨロシク

心配してくれたみんなありがとねー♪



リンク追加したので続きに。
fu-ma こと フマ こと ふまこ

さまざまなゲームを一緒にやってたりするんだけど、ことごとく強いですw ガンズは~本気のふまに勝てる気がしないっ。

この度フマ先生がブログを開業しました!!

フマの落書き帳 

ああ、そんなところに落書きっ。。。。!?

開業おめでとうございます。




リンク追加させていただきました!!!

噂によると美紅ちゃんは、OOだそうです。。

どんどんいじってあげてくだしぁ。

美紅ちゃんのブログを見る? ←クリックplz


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/38-7687b628

DOLブロガーE鯖交流会

 「リクーム商会です」の調理人でエロ鯖アンテナ管理人の中也さんが音頭を取ってのE...
  • [2006/03/13 13:01]
  • URL |
  • 美小姐的大航海時代日記 |
  • TOP ▲
