スポンサーサイト 


早起き 

昨日は記事を書く気力がなかったので・・・

単発ネタにしてみました@@

プルシェンコですが、どうやら消されたみたいですね><


かなりきわどかったので・・仕方ないでしょうw

見れた人はラッキーです。


今日も少し忙しいので・・・

1更新しかできなかったり・・orz



ところで・・

みなさん、最近笑いがたらなくないですか!?

見れば笑わない人はいないんじゃないかと・・・
見れば見るほど笑いますw


赤ちゃん大爆笑
↑クリックplz

つられ笑い&赤ちゃんおそるべしw

話しが変わるんですけど・・・

私は最近起きるのが遅くなってきているので・・・

生活改善してみようと思いました。。


みなさんは朝ちゃんと起きれてますか?@p@



早起き生活を始めよう

朝起きられなくて困っていませんか?

寝不足感が抜けきらない……
仕事がはかどらない……
いつも時間がない……
夜型生活が悪化した……



あてはまる・・・・ω(゚ω゚)ω カパー


熟睡する方法。


睡眠では、大脳が休むと共に、体も休息しないと『質の良い眠り=熟睡』になりません。『深部体温』が低いと言うことは「体が休息状態にある」と言うことです。このため、『深部体温』が下がる途中に眠気を催し、下がり方(グラフの下り坂)が急であるほど、眠りにつきやすいのです。

『深部体温』には自然のリズムがあります。自然のリズムで生きていくのが最もいいのですが、現代人には難しいことなので、逆に都合の良いタイミングで『深部温度』を「いったん上げ」て「その後上手に下げ」れば、入眠しやすく、また、より質の良い眠りになります。

上げることは、おふろ、運動、食事(内容にもよりますが、たとえ冷たいものを食べても、胃が食べ物を消化するのに必要な1.5時間は寝辛くなります)。これらのことは2時間前をめどに終わらせておきましょう。

30分前に放熱を進めるには、暖かくしてリラックスするのが良いのですが、毛細血管が収縮するようなこと、例えば、タバコ、テレビゲーム、こわいビデオなどは避けるべきです。

ためしてガッテンより




これを見る限り・・・ほとんどに反してる気がします!!
ω(゚ω゚)ω カパー

もうだめかもしれんね( ´・ェ・`)
スポンサーサイト

コメント

まろんちゃん、大学生だったんだ?知らなかったw

睡眠の科学だね。ちょっと詰めが甘いねw
睡眠の科学はもっと色々あるから色々試すと
いいかも?バイオハザードしてからでもすぐに
寝れるから、繊細な神経が通ってないだけ
なのかも?w雰囲気を出すために深夜に
防音にして、真っ暗な部屋でフルコンポで
プレイするのが好きですwww

シノンさんどもん、ですです。

うん~もっと詳しく書いてあるとこあったっヽ( ゜ゝ゜)ノ ガッテンが一番まとめらしく書いてあったから(▼-▼*) エヘ♪
シノンさんwwすごい環境でふねw防音の部屋があるのがすごいw

閑静と言えば聞こえはいいけどね、田舎なだけw
雨戸を閉めておけば、お昼でも真っ暗なの。
音もほとんど漏れないから、バイオの足音も
よ~く響くよ。イベントで突然窓が割れたりすると
びっくりするよw特にバイオ1w

なるほどww
バイオは怖いよねーw

そんな状況なら夜に・・・THE HOUSEをおすすめする・・・シノンさんならできるかも・・

えっと、昔の記事の
http://maron3.blog51.fc2.com/blog-entry-7.html
かな、すごいおすすめ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/36-957883b9

