 


BF2の映像 

BF2=バトルフィールド2

去年猿人に薦められて、始めたオンライン戦争ゲームなんだけど。

すごい動画をゲリーさんに紹介してもらったのでのせます。


スーパープレー

Bf2の戦闘機とボードのパフォーマンスです。
すごいです!やったことない人も必見!


音楽もいいですねー。

えっと、最後ジープが飛ぶところで終わりなのでそこで閉じといてくださいwかってに次の動画に進んじゃいます。





同じくBf2動画!

BF2は戦争ゲームじゃなくダンスゲームだった??


ダンスでBF2

さっきの動画をつけっぱなしにしてると、こちらに勝手に続きますが・・・w
別物なので一応紹介っ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/35-93034baa

