スポンサーサイト 


ミラクルマン 

相変わらず、猿様がすごいのを見つけてきます。



ダウンタウンの結構貴重な映像だとおもいますw



懐かしい人はすごい懐かしいのでわ??


昔のダウンタウン松本さんがやっていたヒーローネタですw

初めての方もどぞw

ミラクルマン!
スポンサーサイト

コメント

これ、リアルタイムで見た記憶あるw
若くてすごいね~
てか、お面がアメリカのヤバイ団体みたいwwww
コロッケは何度やってもコロッケができませんwwwwww作ってwwwww

今度ログイソしたら俺からTellするよw

かぬへるさんTELLしてよwwまってるよんw
リアルタイムかー・・見てないよ・・・w
これまたおめんがいいよねw

考えるからだめなんだ><感じるんだっ(’’

はじめましてー(・∀・)人(・∀・)

かめへるBlogから、㌧で参りました
ノトス鯖の、りぴと申しますヾ(゚ω゚)ノ゛
腹筋のときに会えてたそうで!
じっくりお話してみたかったです(ノ∀`)・゜・

そして、ミラクルマン笑いました・・・
産ませてよ!とベーターさんもいいですよね!!!

そんな突撃足跡でしたw失礼しましたー!
  • [2006/03/11 00:40]
  • URL |
  • りぴ@Notos
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

りぴっぴ

はじめまして!!
あの有名なりぴさんだ(。・m・)
どこでもじっくりお話するよーーー

生ませてよ!!w
また足跡期待してますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/34-5867d7e5

