スポンサーサイト 


光栄の斜め上パッチ 

ジナがこなくなって早1週間ほど(´・ェ・`)
大丈夫かな?

早く元気な姿を見せてほしいです><



昨日から壷入りして・・・

戦闘lv55になりましたっ!!!


改装の新造船がジベ三種って噂らしいので・・・
Lv60にしても意味ないんですけどね。


副官あげにちょちょいっと♪



ところで、副官新造船新職業おかしいとおもいませんか?

20060301133426.jpeg
↑クリック拡大
まろんの副官です。

結構満足してますっ。後は副官スキルが何かですよね。。。
かなり気になる・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪





本題に戻りますw

副官システムおかしくないですか?

特性は100SがMAXみたいですね。船医100S今日見ましたw
でもこれって・・もうあがらないって意味でもあるんですが・・

公式によると

特性:専用スキルの効果などが上がる。




100SってことはPCで言うとスキルR15ってことですよね。
すでにカンスト?

それなのに・・LVはというと・・・


LV.jpeg

*人様のLvなので、LV欄のみです。

戦闘Lv55~Lv59まであげた方なんですが

20060301134523.jpeg


副官Lv22・・・・ここまであげるのもすごいですよね><

これを見てる限り、副官スキルLv32や49は無理じゃないでしょうか?


何よりLv60になった時点で副官のLV上げのみになっちゃいますから・・



副官スキルは光栄の壮大な釣り?・・・www



Pcスキルは大体がLV20までに全部覚えれます、その上で熟練をあげていくタイプです。

副官もLv20くらいで全部スキルを覚えれて、特性をあげていく・・・
この方がよかったですorz


今のところ、博打要素が高すぎて・・
はずれたら泣くしかない状態ですが><


Lv30などで覚えるスキル・・・怖すぎます・・・



新造船

img06.jpg

噂ではジベ三種の改装+ヴェネガレアスみたいですね><



ジベ三種

探検用改装だけデータ聞いたんですが・・・

ネタですねw

速度が少しはやくなり、スロット2らしい・・最大28門ですね><

他は従来のジベとほとんど変わりません・・

乗れるLV39/29/25らしいです。



ヴェネチアンガレアス

微妙微妙と言われてますが。。。ガレアスより弱いですww

Z鯖で出て、WIKIにデータ載ってましたが。

ガレアスをより遅くして、対波性能を下げて、耐久と船室を増やした・・・ですね。


脅威は鉄で1000を超える耐久の高さと最大240人なところですが・・



何より遅すぎwwwアラガレより漕ぎが少ないです・・・orz

装甲自体は変わってないので、相変わらずダメージ大きいだろうし。


速度UPで船員削除の重ガレーの上位版を期待していただけに・・・

まさか更なる重鈍なスペックで来るとわ・・さすが光栄ですw

ちなみに造船R18みたいです。


新造船に関しては、副官で忙しく、これくらいならバランス崩れないだろうと少ししかいじらず出した感が。。。強いです。


もっとバランスが崩れない範囲でギリギリなのを出してほしいですね・・選ぶ幅が広くなったとはとても思えない・・・w



新職業

cake.jpg


期待していただけに落胆した人が一番多いんじゃないでしょうか?

特にパティシエ・・

交易Lv56・・・w

一般の人もなってみたいと思った人も多いでしょうが。。。

一番多いのはやはり、料理家の人たちでしょう><

料理家の人たちはそれを専業にされてる方も多いので・・

交易Lv50超えしてる人は少ないんじゃないでしょうか?

今までの最高がLv28だったのにいくらなんでもかっとびすぎじゃありませんか・・・w

軍人の斥候が最高職ってのもどうかと思いますし・・

冒険のレンジャーなどは・・・w鯖になれるのは数人じゃないでしょうかw

いくらなんでも、新職業のLv条件が急にあがりすぎだとおもいます・・



まとめ

今回のパッチの変なところに愚痴をいっぱい書きましたがw

長い文読んでくれた方ありがとうですm(__)m

最近思うのですが、光栄はわざといつも斜め上にしてるんじゃないでしょうか?

のちのちパッチを入れて上方修正すれば、ユーザーに対する飴にもなるのと。
最初に甘くしすぎて、後で下方修正すると不満がすごいので・・・

ここらへんは狙ってやってるように思いますw



当分はこのままでしょうが・・w

今はこのままで頑張りたいと思います!

みんなガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

oyajifantasy.gif



めっちゃパクってみたっ(ぇwwww
スポンサーサイト

コメント

うんうん、なるほどな~
ちゃんと考えてるんだなw

と思って感心しながら最後まで読んでいって
最後のお父さんでお茶吹きましたwwwwwwwwwwwwwwww

綺麗に落とされてすっきりマシタ、ありがとうございましt


確かに新しい職業レベル高すぎだよねぇ><
レンジャーになって生物しよーっと思っていた計画が冒険50以上って・・・(P口`q。)
絶対にむりorz

かぬへるさん>
ちょwwww最近ずっとTELLしてるけど
つながらないwww
お父さん!ヽ(´ー`)ノマンセー


あき>
あき!!がぶっ!!(・<;_;)
遊びに行ったかっwww
あきなら、レンジャー以外にはなれると思ってる(ぇw

あはは、たしかにそうですよねえ
鋳造上げてたので鍛治師になりたかったのにこうえき48、合計100ってマスケットの大量生産で交易48いけと?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/31-7ad74992

