スポンサーサイト 


大銀河時代 

みなさまヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日から壷いりしようと思ってる私ですw



しかし、エヴァンジェル さんに・・・

ウラガン!あの壷をキシリア様に届けておけよ!
あれは・・・いいものだ!


のネタを先に使われてショックなまろんでございますww


まぁ、まったり壷で熟成されようとおもいます(☆∀☆)



そんなことよりも!!!

ついにっ・・・・


私が晒されましたっ

詳しくは続きにっ。
マトリックス


折り紙マトリックス!
すごt!!!



thyyふじこlp;@:;


いやそんなことよりっw



錯乱ぎみの私でございます。


かぬへる  さんのところで晒されてしまいました。

詳しくはあちらの記事をみてくだしぁw

ああ、これで静かなブロガー生活も終わるのね(ぇ


かぬへるさんに・・・

銀河系栗の木とか言われちゃいました!www

ああ~・・これじゃまるで・・かぬへるさんと同類みたいじゃないですか(ぇw


(メ●´_________________`●)ビローン


そんな


私の



親父は














oyaji2222.gif


目玉親父!


どうみても、かぬへるさんと同類です。
本当にありがとうございましt・・・TT



P.S.
ハギレオーナさん
かってに目玉親父使ってすいません><
スポンサーサイト

コメント

初めまして!
かぬへるの知り合いですw
あらら、同類なんですね^^;;
銀河系甘くリ美味しそうwww

猫さんはじめまして!コメありですw

同類だけど別種です・・むしろ完全別物(ぇ
甘栗ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……

銀河甘栗は・・・電波を発するのでおすすめしませんw

久々に大航海のHP見てみたら・・・俺、ウェルカムバックの対象者かも!
初心者ウェルカムも捨てがたいな~('-'*)フフ

こんちわw

イガ栗…じゃない、マロンさんごめなさwww
私もコメントで晒しちゃtwwww

今度あったら、挨拶がわりに襲いますwwww
襲う時の挨拶は
(メ●´_________________`●)ビローン

でwww

アイコン使ってくれてありがとですwww
全然オKですww

僕のお父さんがマロンさんのお父さんということは
つまり僕らは義理のお父さんのお兄さんの
叔母さんの従兄弟の友達のお父さんてこと?!

ド━(゚Д゚)━ ン !!!wwwwww

てか俺が晒さなくても全然静かじゃないじゃんwwww


>ハギレさん

マロンさんを襲うと丸裸にされてイガ栗でチクチクされるよ!
その攻撃を49%防ぐ(特殊な)おまじないを
7万円で引き受けるけどどうする?

サーさん>
おひさー♪コロッケは作れたかい?w
ウェルカム!!是非もどっておいでーー
冒険でもしながらさぁ~株でもみるといいよw
航海しながら片手間になにかできるのも大航海の売りだとおもうからw

ハギレオーナさん>
イガ栗wwwwまろんは、丸いですypwww
コメントで晒されましたっwww
今度ブログ晒すんで覚悟しておいてね(ぇwww

ちょww襲わないで>w< コワイヨコワイヨw
(メ●´_________________`●)ビローン
っとしながら全力で迎え撃ちますよ(ぇwww
アイコンありがとうございました♪

がぬへるさん>
うまぁ・・そうだね・・
それを要約すると・・赤の他人ってこと(ぇwww
エーエーwww
静かだったよ?(ぇwwwww

ボッタカヌヘル( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/30-6868a9a5

