 


大航海コロッケ? 

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


今日にかぎってフレがほとんどINしてなかったり・・・w

だれも居ないのでサブのイベントを進めながら
ブログをまったり((φ(~∇~*)カキカキ


やっと念願の東地中海の地図が手に入りました。
これで冒険についてけます!(ぇ



サブのLvは

冒険Lv12 交易Lv30 戦闘Lv3 

宝石の力はすごいですね~。
メインでセイロン往復して、サブに落とさせてたんですがw

あっというまにLv30・・副官もLV10になりましたw
このまま、交易Lv40 副官LV20を目指したいんだけど・・
 
宝石たいへんorz

噂では、近距離交易のほうがいい!って話しなんですが・・
準備がアリエナス><

スキルといいアイテムといい・・
一朝一夕では身につけられないものばかり・・・


とりあえず、サブに大量資金投資で社交をあげようと思います@@

この前かぬへるさんとお話していたときにコロッケの話しがでたので・・・

コロッケとわっ(`□´)クワッ!


コロッケの作り方は続きに。
img10441957374.gif


ころっけの作り方←コロッケplz


うまくコロッケが作れたかな?(・_・`;)


どんなコロッケになったかよければコメントにm(__)m




作るのがメンドクサイ方は



ジャガイモをゆでる→じゃがいもと話す→世間話をする

を選んでみてください(ノ∀`*)

コメント

電波系Answer

すったらぺっちょん…
すったらぺっちょん!?
すったらぺっちょんちょwwwwwww



もう駄目かもしれんね…(′・ω・`)

ぶっwwwwwwふいたwwww
すったらぺっちょんwwww

見たことなかったから・・・もっかいやったら・・
見つかってwwwびっくりしたwwwww
宴は三日三晩続きアブダラ様が降臨したwww

さすが。。ホーンさんwやるね!w

採集+工芸で宝石密造プランはどう?

1.工芸を薬品商であげまくり。カテ1と2があれば、1~2日でR10
2.採集グッズ持ってトリポリ篭り。R2から黄色い鉱石とれるよ
3.石像つくりながら宝石密造。黄色なら何ができても名産品

このプランなら近場でできちゃうよ?w

シノンさんこんちゃ~w

1、は終わってたりしますw
トリポリですかぁ~いいかも・・・
やろうかな~カテ2がまったく集まらなくて・・・
クエやりながら各地で叫んだりしてるんだけど・・
だめですね><
鋳造をいったんあきらめてそうしようかな~

シノンさんがどんなコロッケになったのか気になったw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/29-e63502c0

