 


大航海ポーカー 

こんばんわ、昨夜ポーカーやってきましたっ。

深夜のポーカー!!

もちろん闇賭博っw


アナさんの記事で高レートポーカーを見て(☆∀☆ )キラリン

アナさんはもうこりごりみたいなので・・・ギャンブラー集めてやってみましたっw

ayakaさんがギャンブラーっなので誘って・・・


50倍やってきました!

ルール

・1試合10回
・レート50倍 10k=500k
実際動いたお金はチップ扱いで、支払い計算に入れない。

参加者:まろん、ayaka、Ω、吸血ッ子、飛び入り参加

飛び入りの人を晒すのもどうかと思ったので伏せときました。




1戦目
20060227201733.jpeg


レートが高いからか、ほとんど動くお金が1k単位だったんですが。。
最終回に祭りがありましたw
20kコール状態で・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2,85mごちですm(__)m



二戦目

20060227203150.jpeg


もち先生が圧勝しましたw
まろんのブラフが・・・全部見破られてorz
振込みまくりでした><
最後らへんになんとか挽回・・-4k
-200k放銃>w<



3戦目

20060227203604.jpeg


吸血エヴァンジェ先生がお風呂にいったので、4人で・・
飛び入り参加のRさんが優勝!
伏兵でayakaさんを混乱させてましたw
私とayakaさんの打ち筋が似てるためお互い読め読めな分Rさんが怖かったです><
400kごちですm(__)m


4戦目!!!

ハイ、眠くてSS取り忘れましたorz
私がー1kなのは覚えてますが。。。
最後までayakaさんが+に終わってたのが印象的でした・・・
最後までエヴァ先生がーに終わってたのも・・・
もち先生はバルト海を血に染めてくると言い残し・・
Rさん復帰そうそう、闇ポーカーに付き合ってもらいありがとうございましたw

楽しかったですw
みなさんまたやりましょうw

参加者求むщ(゚Д゚щ)カモォォォン

コメント

資金調達出来たら参加しますぞ!^^

おお!
たけさん是非是非щ(゚Д゚щ)

それにしても今日は人がいない・・(。・ρ・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/28-af882c86

