スポンサーサイト 


銀河黙示録 

昨日・・・・・・

ついに某銀河系の人との初の交信に成功しましたっ。



すさまじい、・・・の一言でしたw

うなす!!
ぎんが



銀河!!宇宙との交信!

偉大な一歩!!!!






宇宙!?

月!!!

そうだ!!



月の土地を買おう!!???




月

↑クリックplz

月の土地』は、自分用にはもちろん、贈り物としても喜ばれています。
誕生日や結婚、出産祝い、クリスマスやバレンタイン、母の日といった
プレゼントとして大変喜ばれています

よ~し、パパ月に家たてちゃうぞ~ハッハッハッ


ちょwwwまtyふじこlp;@:



wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!



まあ、無事楽しく交信できましたw



昨日は、某銀河系、某女王ママ、某あきな、私の4人で
交信してたんですが・・・


全エネルギーを使って喋ってましたwwwwww

他のチャットを見てるよゆうもなく、移動してる余裕もなく・・



チャットオンリー!!!

気を抜けばやられる!

刺すか、刺されるかの激しい戦い・・・


笑いの渦に巻き込まれ・・・電波を大量に発して・・・www

─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

とても楽しかったです!!www

あそこには一般人は呼べないですね>w<


宇宙語でしたからwww

とおいうわけで、ログは(・_・ )ノ" ゜ ポイッwwww

あんなの見せれませんっww


3人とも昨日は付き合ってくれてありがとうございましたw


某銀河系さんにお勧めされた。

銀河ステッカーの件は今のとこ遠慮しときますw

宇宙語でお話したいと言う方があれば・・・
今度ルームを作ったときによびますよ?w
注)宇宙語を勉強してからきてくださいねw理解するんじゃないんです、感じるんですwww

すごい楽しいですが、大海戦3時間ぶっとうしより疲れるので注意ww

では(* ^ー゚)ノまたw
スポンサーサイト

コメント

ごめん、ずっと前から月に1200坪の
土地持ってるw権利書どこいったっけ?w
4年前からオーナーなんだ。

AREA L-12/Quadrant Bravoにあるよ。
細かい場所は40°-44S、34°-38Eなの。
歓迎はしないけど遊びに来てよw望遠鏡で
眺めてるからw

!∑(゜∀゜)
以外と土地もってるひといるんだね・・・w

かおっかな~w
遊びには遠慮しときますwww

wwwwwwww


いやー

猛烈に笑い転げて僕も疲れましtwwwww
あきなさんの引きっぷりにもわろたwwwww
僕もチャットしかできなかったよ!

ホントありがとでした ( ´∀`)σ)Д`)
もう銀河のパゥワーから逃れることはできませnwwww

マロンさんの疲れっぷりにもわろたwwww

wwwwwwww
チャットおそるべし!www
楽しかったですw

銀河ぱわぁーwフレじゃないからかぬへるさんがいついるかわからないww

あれは・・ほんと疲れたyww

神出鬼没・住所不定・無職(はやばすぎ)wwwwwww

ポーカー楽しそうだねー、でも夜更かしよくないよw
風邪引いたときは早く寝るべし~
お大事に!

更新したら書き込みがっヽ( ゜ゝ゜)ノ

さすがかぬへるさん・・そうだったのか(ぇ

かぬへるさんもポーカーおいでw夜更かしは・・仕様です(ぇ
ありがとう!昨日ははやくねたよ(-.-)Zzz

では買い物でもいってきます(-_ゞ ゴシゴシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/26-cf35da96

