 


副官システム2 

副官もそろそろ謎がなくなってきましたね。
20060225143103.jpeg

ヴェネチアの砲術家


WIKIに副官情報がちらほろでてきてますね。

副官ごとに覚えるスキルは固定みたいなので・・・
先行者に解明かしてもらうしかないのかな・・・

一応、キャラごとに

副官スキル5 補助スキル5 

覚えるみたいです。


特性ですが、運だそうです。

Lv10になったときに特性S,A,B,Cかは神のみぞ知る。


特性割り振りで、ランクはあげれるので、Cの人でも気をおとさずに・・・
スキルを覚えたりスキルの効果が最初Sの人と比べたら・・
断然遅いってだけですから・・orz


遠洋航海士がなぜか保管を覚えたり・・・



光栄の采配はさすがです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/25-d91f9245

北極星からの使者

ハギレオーナさん作の、僕のお父上アイコソ <プギャーwwwwww 作ってwwww と云ったら 本当に作っちゃっt かぬへるアイコンより苦労されたそうで、もう感謝感激(;つд`) 船員の皆さんも大喜びですよ。 やったぜwwwwwwww 嬉しすぎて
