スポンサーサイト 


グレコさんグレコさん 

今日も腹筋!!明日も腹筋!!

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)

というわけで、ジントニックさんの
腹筋ライブをリポートされた。



マイケルブログ!!  ←クリックplz
これでたぶんあってる。




この記事で感じた・・

宇宙を!そしてコスモを!

何より うなすを!!!!!


世界はうなすで満ち溢れている!

人類みなうなす!!


注)うなす とは。

うなす は感じることでしか表現できない
普遍的無意識の世界にのみ存在する、洞窟の影絵のような、肉まんの中に入ってるタケノコにも似たような、そんなものでも
なくもない気がするものです。 かぬへる談

らしい・・・・


私のブログがあさってに向かって走ってる気がしますが。


私のブログは、大丈夫ですか?


...( = =) トオイメ
20060224181532.jpeg

パッチ前のグレコ邸


ところで、パッチでグレコ地図が移動になりましたね^^;
実質、グレコ回しは死亡??
私は一度もできず・・・やるまえにパッチきちゃいましたorz

まあいっか(・_・ )ノ" ゜ ポイッ


それよりもグレコつながりで思い出したので載せときますw

グレコ邸をネタにした。


某教祖の
フラッシュ大会の優勝者作品!




フラッシュの元ネタ

ゴルゴシリーズ 吉野家
ファイル1を見てね。




グレコ邸!!

大会優勝作品
音ありで。





クオリティタカスwwwww

スポンサーサイト

コメント

ぷぎゃーwww

最近ここで晒し首にされるのがちょっと快感になってきた
ハードM(マイケル)の僕は、大丈夫でしょうか?

この調子で明々後日の方に向かって驀進してくだしあwwww

吉野家って最近全然行ってないなwwww

確か、腹筋する人の名前は・・・ジントックさんだったかと・・・

かぬへるさん>
晒し首(´- `*)
ハードMなかぬへるさんは・・もう手遅れです>w<
あさってにむかってばく進・・・吉野家はもういってないですw

あなちゃん>
[壁]ロ゜)ハッ アナちゃんが腹筋ファンだったとは・・・御見それしました!

BSE問題が出る前、そのフラッシュ見て
「ねぎだく大ギョク」って注文してみたよ。
えーっと、やってみた3店舗の全てで
「はぁ?」って感じでした。バイト君には
通じない注文みたいよ。

シノンさん>
ぶっwwwwwふいたwww
3店舗も試すシノンさんの勇気に乾杯wwww
チャレンジャーですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/24-586c6c8c

