 


大海賊時代? 

あきのブログで

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

新レアクエ紹介!!!!!?



レアクエ:まぬけな冒険者←クリックplz



*ブログリンク復活させときます( ̄^ ̄ゞ


2423,1125716770,1.jpg


大海賊時代!  

大航海公式で気になったQ&A

Q:資金も物資も底をつき、助けを求めようにも周囲にプレイヤーキャラクターが見当たりません。出港しようにも強力なNPC海賊に阻まれてしまいます

航海者ならではのバイタリティーで、この窮地を乗り切ってください。
例えば、フレンドリスト上のお知り合いへのTellや、他のプレイヤーを検索するなどの方法をご検討ください(ゲームマスターがお手伝いさせていただくことはありません)。



ちょwwwwwwwこんな光栄が大好きですw



少し気になったんですが・・・・

大航海BBSで荒れるとおもったんですが・・・すごい静かですね。

今回のパッチがすごい飴パッチ&やりこみUPなのでスルーしてるのか・・・それとも反PK派?はいなくなったのか。。。。はたまた気づいていないのか・・



海賊優遇点 

不具合かどうかは知りませんが、PKKした場合その相手国の敵態度があがるそうです。(誰かに聞きました。)誰かワスレタ orz

商人がPKKすると大変なことになるのでお気をつけを・・。

敵態度の下がるスピードが格段に下がったそうです。一度敵態度あがっちゃうと、副官の交信スキルを使わないと下がらないっぽいです。
失敗すると敵態度があがるので

諸刃の剣


兵長の副官スキル 

弾防御:砲撃ダメージ減少

拘束:白兵戦で、1~3ターンの間、自分も敵も逃げられなくなることがある。

妨害:白兵戦で相手のアイテムを無効化することがある。

積荷強奪:白兵戦で金品を強奪してくることがある。



・・・・・・ことがある・・・ってごまかしてるけど。
副官の熟練があがれば、かなりやばそうですね^^;

拘束 妨害 強奪どれかが発動すればいいや的なものもありますしw


ちなみに、PKでも副官の熟練 はあがっていくそうです・・・・

これからは更に海賊に注意ですね( ´・ェ・`)


コメント

 正直、戦闘能力の無い商人としては今回の軍人系の副官スキルには、…ブルブルですよ;; …危険海域いかないけどね!
 食料・水がとんでもなく大事になったみたいなんで遠洋ガレーPKは減るかもしれませんが、こればっかりは時間がたたないと見えてこないので、しばらくインドは行きたくないな~。レベル上げでインドに篭ってるPKも多そうだしw

へ~、色々変わったんだねー
公式見るよりココの方が判りやすくていいねw
ご苦労様ですwww

で、結局副官は誰にしたん?w

プリさん>
むしろ今が安全かも?w副官が育ってないからねー>w<
兵長副官と外科副官で長距離航海も可能かな、災害を未然にふせげれば、物資なくてもある程度なんとかなるとおもわれる・・・
あとは美酒で・・

o┤*´Д`*├o アァーコワッw


かぬへるさん>
ありがとうですwwwネタも疲労しますよww
そのうち・・w
副官は結局無口な上級仕官を・・・
かぬへるさんにはハゲデブをおすすめします^^;;;;;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/23-a1193ad2

