 


副官システム 

大航海プレイヤーでブロガーなのに・・・

実は、某教祖さんのフラッシュをほとんど見てなかったのですorz

今日ルカママのブログでその一つを紹介してたので見させてもらったんだけど・・


ハニーなフラッシュ←クリックplz


wwwwwwwww


教祖様すごいですね~wこんな商会入ってみたいw
20060223232402.jpeg



 副官スキル を軽く説明っ

補助スキル:プレイヤーと同じスキルをおぼえていた場合スキル+1
何個覚えるかは不明。便利度からみて副官一人で1,2個?

言語スキル:プレイヤーに通訳してくれる。艦隊不可、書庫可

副官スキル:副官専用スキル。
自動使用か手動使用か不明。スキル枠は4つ?(噂)

副官が覚えれない言語:「ラテン語」「ケルト語」「ヘブライ語」「古代エジプト語」



スキルとレベル

副官スキル:スキルはLVと特性で覚えるみたいです。

特性:スキル覚えるのとスキル熟練度に関係あるみたいです。

レベル:レベルのあがりかたはプレイヤーの10倍・・・Lv60までアルノ?^^;


担当

航海長:冒険Lv
見張り:冒険Lv 戦闘Lv
主計長:交易Lv
金庫番:冒険Lv 交易Lv
兵長:戦闘Lv
船医:交易Lv 戦闘Lv



・災害を回復する機能(航海長、倉庫番、船医)       
・採集等に成功する確率を上げる機能(見張り)    
・生産で大成功する確率を上げる機能(主計長)
・敵の砲撃で船員が混乱する確率を下げる機能(兵長)



副官・・・廃人仕様?wwww


コメント

主計長!

わ、わ、わ、ほんとにーー?!
大成功率あがるなら、主計長にしてすごい育てなきゃ。
ぅぅぅ、どのひとがいいんだぁぁあww

やっぱり生産をもった職業の方??
たぶん特性のほうだとおもうから、特性Lvをがんがんあげるといいのかも?!
でも、スキル+1はまたチガウ特性なんだよね、たしか金庫番(´・ェ・`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/22-54919d7d

