スポンサーサイト 


パッチがきたっ。副官一覧表 

大航海1周年記念パッチきましたっ!!

さっそく、入ってきた情報を書いていこうと思います。
職業の専門スキルは想像通りみたいです。

職業の名前=専門 がほとんどみたい。


私掠が収奪 広域が突撃 だそうです。

注)現在、バグで専門→優遇 熟練半減するそうです。(2/22)




副官システム

詳しく説明されてなかったので、ふたを開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



SSでおもいですが、お許しをm(__)m


20060222203404.jpeg


副官がわからないのでとりあえず雇ってみました。

雇ってから名前の変更は可能です。
LVは本キャラと同じで、冒険 交易 戦闘。
Lv1状態では、スキルは言語一つのみ。
後で何を覚えるのかは不明。

一番気になったのが特性振り分け。
特性でスキルを覚えていくのか、たんにその仕事の熟練があがっていくのか・・謎が多いです。

ちなみにこの人は、
この後解雇されました(-ノ-)/Ωチーン


街べつ副官一覧

アムステルダム

ネーデル

アムス2

・ネーデルのコーネリア。
盗賊なのになぜかコルセアですw

・女の子はネーデルのシルビアのみかな?


ポルトガル

ポル

ポル2

地方海賊のリカルド。
この人も100kで雇えるんだけど、広域と何が違うんだろう。
普通上級の広域を選ぶんだろうけど^^;
同じ値段で地方海賊があるのが気になりました。

イングランド

いんぐ

いんぐ2

イングのウルフガング・・・・
船に乗せたくないorz
イングのハワードはすごい人気でそうですね。
上級仕官はこの人だけなので100kの価値あり?

セビリア


いすぱ1

いすぱ2

やってまいりました、大人気のホルフィーナ。
なんでも、どじっこ天然キャラらしく、セリフが大人気?
おすすめらしいですw

フランス

ふら

ふら2

砲術か・・・かなり迷いましたがw
上級仕官がパッチで砲術優遇になったみたいなので、微妙になった?

ジェノヴァ

じぇの

美術商が気になりますね!
なにげに、取引が多く生産もできるので・・・
副官にどんなスキルがあるのだろうか><

チェニス

ちぇに

お勧めは破産(ハサン)!!ごめんorz
頭がいいですよね~

ナポリ

なぽり



ヴェネチア

20060222204642.jpeg

20060222204656.jpeg

かわいさ余って肉さ100倍(ぇ
エルダが大人気みたいですw

アレクサンドリア

あれく



アテネ

あてね


イスタンブール

イスカンダル

宝石商ってどうなんだろ・・・@@

イスタンブール潜入

潜入!


全街まわってのSS編集疲れましたorz
(__)。。ooOZZZZ

スポンサーサイト

コメント

おつかれさまー><
全部周るの疲れたにーw
あきはマルセのピエール君にしてみたーv-344
えぇ・・見た目重視ですよーw

イケメン眼鏡の戦術家ヴィクトル君にしたよ~v-238
忠誠誓われちゃいました。育ってきたら、
イケメンランドの建設・・・じゅるv-40
ジョークは置いておいて。何でもできそうな
顔してたからチョイス。名前、何にしよっかな~

ヴェネのイケメン砲術家のジークフリードを雇ってみました。
勝手に手料理を作ったり、宴会したり、
『こんな私でもお役に立てるのですね…』などとのたまってみたり…
…こいつ、実はOOか!?

おつ~

カリカットはないの~?(ぇ
  • [2006/02/23 11:49]
  • URL |
  • あとらんてぃす
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あき>疲れたねw
見た目は重視!!なら、猿人スタイルでww

シノンさん>
シノンさんコメントありり♪
イケメンランドがんばってください!!www
できたら、見に行きま~すw
何でもできるのって、軍医?遠洋航海?ここらへんが航海では完璧そうだね。

ホーンさん>
www実際隠し要素とかがありそうで・・・
地方海賊とかもあなどれない!??

あとらんてぃすさん>
ナイデスwwwwカリカットまでいけるような航海者は副官ではなく船長やってまふw

とりあえず女!盗賊にしますたw
やっぱ副官=秘書ですお^^b

メガさん>
めがさんらしいですw
盗賊人気ですよね><
船医と盗賊が多すぎますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/21-49efe600

