スポンサーサイト 


やわらか戦車 

スタタタタ ((((((( ┌┤´д`├┘チョーーオップ!バキッ!☆/(x_x)

戦隊特集はこちらっ↓(チガッ

ちらしだよっ

毎回名前が変わるのと、チガッと突っ込みながら紹介するのは愛情でございます(ぇ



うはwwwおkwwwwww
wが多すぎて二行になって減らしたのはヒミツ><


のかぬへるさんに、やわらか戦車って何?と聞かれ

ちょうどよい機会なので、やわらか戦車ファンを増やそうとおもいますww
20060211111816.jpg



やわらか戦車とは!!

ラレコ先生が作くられたフラッシュでございます。



やわらか戦車←クリック!!



やわらか戦車2←クリック!!




(´▽`)はぁぁ・・♪(かわいい)



ラレコ先生のブログ


さすがに・・・有名な方なので、直リンク張るのに勇気が・・・

なにかあったら、すぐに消しますw



ラレコ先生のプロフィール

ラレコです。14歳のわけないラレコです。夢枕にジミヘンとガンダムが肩を組んで現れて、一晩中「歌とアニメ…歌とアニメ…」と耳元で繰り返されました。それ以来、真に受けてフラッシュアニメを作り続けております。本来なら、ここにこれまでの受賞履歴などをバーっと書くとゴージャスでいい感じなのですが、あいにく輝かしい過去を持ち合わせておりませんので、えーと、英検4級です。あとは、えーと、ほぼ毎日米食ってます。




ラレコ先生からの最新メッセージ(01月24日)

起立!  礼!  退却ーッ!!

こんにちは。ラレコ先生です。
今回も退却魂を広く世に啓蒙するため、飴を片手にゆとり教育です。

この競争社会から退却し、
北海道に土地を買い、
ログハウスを立てて終の棲家とし、
手作りジャムを物凄い勢いでムシャムシャ食いながら、
生まれてきた子供に、なるべく読めない漢字で名前をつけて本人はなにやら得意顔。

ゆくゆくは、そんな悠々自適な退却人生を満喫していきたい退却伝道師ラレコです。







てなわけで、私はやわらか戦車が大好きです!!

なんともいえないですよね(´▽`)はぁぁ・・♪


胸に刻むは退却ダマシイ♪


タイキャクーーッ!!!!
スポンサーサイト

コメント

ホレタ(o´н`o)
  • [2006/02/21 08:29]
  • URL |
  • ウッドフォーク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やわらか杉wwwwwww

いやー、あの下らない前置き全部読んでくれたんだ!
しかもピックうpまでしてくれてありりwww
さすがマロヌちゃんwww大好きwwww

要約すると
コレ
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=15250
とコレ
http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/


やわらか戦車見ましたー
この逞しくなさがいいねw
俺も色んなことから逃げながら布団の中でぬくぬくしていたいwwwwダメ男www


やわらか戦車っっかわい杉wwwww
すっごい気に入った!!!
3が楽しみだなぁ…( ´∀`)

っていうか、ちらしですよ というを読んでも
自分のブログのことだと気づきませんでしたっ。
退却ーーッ!!

「やわらか戦車」のFlashは先で見てました。
うん~~感想はね~~
第1話と第2話のやわらか戦車の歌はちょっと可笑しいですけど、まぁ~~歌詞でも曲と一応ぱったりするから、そこは問題なし、

見るの価値ってとこはね~~
この3話でも~~あの価値はあまり見えないですが、まぁ~~あたしの味わうが減ったそうかもしれん。

作者についてに、何の感じが表現したいのは、ぜんぜんわからん。
だから、あとのこともわからん、あたしが何のことを言ってるのか、それもわからん。
><

かわい~vv いろんなフラッシュ見たけど
傑作ですね。退却シマ~スw

3話もだたんですよ~

ややらか戦車(≧∇≦)b

ウッドさん>惚れられた(ぇ
ウッドナイフさんもやわらか戦車ファンになりましたね(▼∀▼)ニヤリッ

かぬへるさん>
wwwwwwびっくうp!www
かぬへるさんもきてくれてありりww
やわらか( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(腐るよっ
同じく布団でぬくぬくしていたいww

ルカママ>やわらか気に入ってもらえた(ノ´∀`*)ファンがまた増えたっ!!
ちらしっwwwばれたっwwwたいきゃくっ!!!!

ラッキ>うんwラッキの言ってることがわからんwww一応?気に入ってもらえたのかな??ありがとw

シノンさん>おお、きてくれたんですね^^
ありがとうございます!!ほんとに傑作ですよね~、たいきゃく~~w

五十鈴>三話目でたね!たいきゃく♪

 や、やわらか戦車… …テラカワイス…
 

プリさん  ・・・テラカワイス・・・www
やわらか戦車ファンが増えたっヽ( ゜ゝ゜)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/20-a233ba2b

