fc2ブログ

工芸命っ 

みなさんお久しぶりです。

すいませんorz

更新が二日あいちゃいました><

なぜ書けなかったは

続きで。




銀河系釣り師のがぬへるさん 
が戻ってきました!!

噂では、煩悩を消し去るために山篭りしてたそうです。


戻ってきたということは、きっと悟りは開けたのでしょう@@

その成果?を今度うpするようなので期待してます(ノ∀`*)
さて、なぜ書けなくなったかというと・・・

1、ガンズ

2、工芸

3、麻雀



どうみても、暇人です。

本当にありがとございましt(ry




今まで航海中や、戦闘の休憩中にブログを書いてたんですが・・・


工芸!これが曲者です。(P・`ω・´q) ヤルノカ・・


ブログおろか、チャットすらできません!!!!


オフラインゲームでございます!!



なにわともあれ。


ガンズ、麻雀は(つ´∀`)つオイトイテ


大航海でブログが書けなくなったのは痛いですね><



工芸あげですが、20mほどサブに投資をしたところ、メキメキとあがってます。

カテ2集めが一番苦労してるかもしれませんorz


余ってましたら、どなたか売ってください(ノ_・、)




一日 1更新はしていこうと思うので、
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
スポンサーサイト



コメント

お待たせwww悟りは無理www

ちょっと(かなり)前置き長いけど、楽しんでもらえると幸いです^w^

マージャンできないんだよね~俺。
今さら役を覚えられn

待たされたwwww煩悩消してきてよwwww

前おきから全部よましてもらいましたっww
めだまおやじwwww

麻雀なんて役いらないさっwwww
直感でしょうぶだw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/17-e35b1d94