 


大航海 アップデート更新 

親分!!て~へんだ!!て~へんだ!!

ツンデレルカママ が帰ってきやしたじぇ!!!



ハイ、私が尊敬するルカママが帰ってきました。

詳しくはここ

チラシの裏っぽいの←クリックplz

ツンデレっぷりが見れます(ェw


image02.jpg

セビリア
イスラム文化とキリスト文化が融合した国際都市



アップデート内容がまた更新されました。
ちょこちょこ出して、ユーザーの気を引くのはいい手ですね。
また、予想と感想を書いていこうと思います。


回航は「航海長」にお任せ
>各海域の回航スキルを持っている副官を「航海長」に任命すれば、
ログアウト中に近くの港に船を移動させておくことができます。


・・・・・・各海域の回航スキル・・・海域っていくつあったっけ^^;
近くもあいまいですし・・画像ではダブリンまで60分。。。
ちょっと不明な点が多いですね@@
スキルさえ揃えば一気に移動できるのかな?


「見張り」が偵察や奇襲を遂行
>「見張り」の資質のある副官は、「奇襲」スキルで相手の艦を混乱させたり、「交信」スキルで他国との「敵対度」を下げたりすることができます。
さらに、「偵察」スキルで他のプレイヤーの所持スキル、装備品、
積荷の情報を知ることも可能です。


これはPCにも奇襲ができるんでしょうかね?
もしできるなら商人、冒険家は沈静旗が必須になりそうですね。
偵察はもともと、相手の情報など見てる暇ないとおもいますので・・
あまり変わらないかとw
ある程度PK対策取れる人なら両方ともたいした問題じゃないと思います。


航海道具を収納できるキャプテンバック!
>大切な消費アイテムやロットを2種類まで収納することができます。
バッグに入れたアイテムは、難破や戦闘で失う心配はありません。
さらに副官を雇えば、収納できるアイテムが1人につき1種類ずつ増えます。
また、バインダーが統合され、地図とレシピを合わせて最大16個まで入れることができます。転職用の推薦状も収納可能になります。


これはありがたいですねー。現状アイテム欄がいっぱいいっぱいなので・・・。倉庫キャラも2PCじゃないと面倒ですし・・・
難しいところです。


国家との敵態度が拡張!
>国家との敵対度が拡張され、
各国との敵対度合いを示すバロメータとしても機能するようになります。
この値によって、本拠地と領地での交易品の購入可能量と税率が変化します 。


海賊には問題なさそうですね。
海賊の人は交易ができなくなると思いますが・・・もともとしてない人がほとんどだとおもうので・・・
一般人にはかなりしんどいです・・・旗付NPCが狩れない・・・
/(-_-)\ こまった~


船のバリエーション追加
>レベル上限が60となります。レベル50を超えると名声上限が徐々に増えていきます。
さらに、街の発展度上限が60000となり、新たな船種バリエーションが登場します。
また、副官や専門スキルの導入により、
今まで造船所で購入するしかなかった船を新造できる可能性があります。



船種が増えるのは純粋に嬉しいですね。
ガレアスの改造は楽しみ(´д`*)
LV60・・・・まぁLv55以上の船が出たならそれはそれでいいかなと思いますwそのうち乗れるようになってるでしょうw


他のアップデートは興味がないので省かせてもらいマス^^;
前回の情報のほうが興味深いないようが多かったですね。

次は、情報の更新ではなくアップデートでしょうか??
気になります(ノ´∀`*)

コメント

おひさし~!
またメンテしてて更新できないや( ノ∀`)タハー

レベルキャップ解除か~
やっと36になったばかりなのにwwww
60になれるのは何年後かn

ところで、やわらか戦車って何?w

おかえりーー!!
かぬへるさんが帰ってきた!

これは速報せねばwww
LVキャップはどうでもいいかなw

やわらか戦車。。。特集せねば><w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maron3.blog51.fc2.com/tb.php/16-57f71e1b

